Nicotto Town



伝言板1


今週はテスト週間なので、ステプ巡りができないかもしれません;
(テストは、来週の火曜日、水曜日です;)
なので、ここを伝言板の代わりに使っていただけると嬉しいです^^;
今日も、もしかするとステプ巡り、できないかもしれません;
ごめんなさいm(_ _;)m

アバター
2009/11/01 16:24
帰ってきました~(*゚ー^)ノ
11月もよろしくお願いします❤
アバター
2009/10/28 23:35
こんばんは♫ステプお届けです☆ぽちぽち(σ・∀・)σ
アバター
2009/10/28 23:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ステプのお届け(*´▽`)ノ 凸ポチ!凹
アバター
2009/10/28 18:38
こんばんは。ステキ届けに来ました♪
アバター
2009/10/28 06:59
お早う御座います。訪問コメント感謝。素敵宅急便。
アバター
2009/10/28 01:47
青ガチャ回してみました レアは出ませんでした
アバター
2009/10/27 22:34
こんばんは♫新ガチャ支援ステプお届けです☆ポチッ(*`・ω・)σ
アバター
2009/10/27 21:39
団子と柿どっちを食べようか迷いながらぽちっとw
うーむ…やっぱどっちも食べよう(✿-ω-) ニヤリ
アバター
2009/10/27 11:44
こんにちは♪
お天気が良くて晴れ晴れポッチを届けにきました♪
テスト ファイト!!です
アバター
2009/10/27 10:40
┏台風一過で快晴になりました┓
アバター
2009/10/27 00:32
お返しステプです(´ω`*)
アバター
2009/10/26 23:26
▽・w・▽こんばんわんこ さむいねー
アバター
2009/10/26 22:48
こんばんは♫ステプお届けポチッ(*`・ω・)σ
アバター
2009/10/26 11:36
こんにちは@雨にも負けず今週最初のステプのお届けです^^

巡回なんか気にせずに テスト 頑張ってください♪
アバター
2009/10/26 00:55
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-зステプ
アバター
2009/10/25 22:07
こんばんは♫ステプお届けです☆ぽちぽち(σ・∀・)σ
アバター
2009/10/25 12:49
(^-^*)/コンチャ!
こっちはイマイチ、パッとしない天気です(´ヘ`;)ドヨン
アバター
2009/10/25 12:40
。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワ。o○ス。o○テ。o○プ。o○
アバター
2009/10/24 23:17
こんばんは♪ステプお届けです☆ポチッ≡Σ(ノ`・ω・)σ
アバター
2009/10/24 16:09
気まぐれステプで、申し訳ないです><。
しばらくは巡回できないかもなので、私への訪問もよいです><。


テスト頑張ってください。
アバター
2009/10/24 15:23
こんにちわ。素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2009/10/24 10:15
U。・ェ・。U おはようございます ステプ
アバター
2009/10/24 06:20
がんばって!!
アバター
2009/10/24 02:16
がんばれー
アバター
2009/10/23 22:39
こんばんは♪ステプお届けです☆ぽちぽち(σ・∀・)σ
アバター
2009/10/23 22:00
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした
アバター
2009/10/23 21:13
こんばんは☆
マッハ駆け足ステプでお許し下さいm(_ _)m
ポチ!
アバター
2009/10/23 19:38
ステプ有難うございますーwwb
お礼ステキですよーぽちーwww
アバター
2009/10/23 12:06
ヽ(ゝω・|| ゚+。:.゚Hello゚.:。+゚ ||
今日は肌寒い日ですね><。
テスト頑張ってね^^
アバター
2009/10/23 11:11
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッσσσすてぷ
アバター
2009/10/22 23:55
学生さんだったの?Σ(゚д゚)
テスト☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2009/10/22 23:05
こんばんは♫ステプお届けです☆ぽちっ(σ・∀・)σ
アバター
2009/10/22 10:53
ガクッ┏(ー_ー|||)┓流星見えません∽
アバター
2009/10/21 23:53
テスト、頑張ってね~
アバター
2009/10/21 22:56
こんばんは♫ステプお届けです☆ぽちぽち(σ・∀・)σ
アバター
2009/10/21 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いいんだよ^^ きにしないで^^
アバター
2009/10/21 12:19
こんにちは☆ステプ宅配便でーす♪
お留守の様なので勝手にポチッとしていきます(*^m^*) ムフッ!

家のバカ息子(高1)は昨日で中間テスト終わりました。
テスト♪(≧∀≦)♪がんばれぇ☆
アバター
2009/10/21 11:30
学生さんなんですね!
テスト 頑張ってください☆
アバター
2009/10/21 10:31
(^ε^*)ノおはようございます ステプ
アバター
2009/10/21 03:26
こんばんは^^今夜は冷えますねー><
アバター
2009/10/21 00:52
☜*☆*☞(人uдu)☜*☆*☞ 

ヾ( ´^∀^`)ノ こんばんは♪

がんばって目指せ一番!!
アバター
2009/10/21 00:15
こんばんは★ステプ訪問です
テストが大事ですよ!頑張ってくださいね^^
アバター
2009/10/20 23:20
こんばんは♫ステプお届けです☆ぽちっ≡Σ(ノ`・ω・)σ
忙しい時は気にせず☆
テスト頑張ってください^^
アバター
2009/10/20 23:09
(o´∀`)ノこんばんは! 
テスト頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.