Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 4

合わせれば二桁w


今日も朝一は雨が降っていました
お陰様で湿度が68%
室温は26℃と低めでしたが湿度が邪魔していますね。
日中も雨は降ったり止んだり
最初の頃は雨が降ると閉めていたのですが
↑部屋の湿度が高くなるから
開けても閉めても湿度はそれほど変らないのならと
暑い方が嫌だなと開けっ放しにw
開けっ放しでも室内に雨が降り込まないなら良いかなと^^;
今日の最高室温は28℃と過ごしやすい日でした
カラッとした日も欲しいですが
そうなると暑くなるのも嫌ですね・・・・

アバター
2022/07/15 20:00
>rukaさん
本当にせめて湿度が夏冬逆だと良いのですが^^;
過ごしやすい日あまりないですね。

>ゆこたんさん
どこかしらで大雨が出ていますよね?
日本の気候が変ってしまったのでしょうか;;
今まで埼玉ではあまり大雨の被害はでていなかったので
今回のでどこの地域でもあるのだなと実感しました。
大雨警報大丈夫でしたか?

>LEAFGさん
我家の温度計はずっと熱中症注意になっています^^;
アバター
2022/07/14 22:40
熱中症に注意の温度と湿度ですね・・・

カラッとした日なら、汗もすぐに蒸発して
その分涼しくなりますよ^^
アバター
2022/07/14 22:39
このところ、なんだか飛んでもないような恐ろしい天気が続きますね。
こんなに一気に大雨が降るだなんてことは、あまり記憶がありません。
こちらは昔から、水害と共に生きてきたような土地。
海ではなくて、河川が多くて、海抜0メートル地帯です。
大雨が降るたびに不安になりますが、幸いなことに、今の所が大きな被害は無いので有難いです。
今もかなりの激しい雨が降り続いていて、大雨洪水警報が出ています。
アバター
2022/07/14 22:14
日本の夏って気温が高くて湿度も高いですよね(;^_^A
冬は寒くて乾燥が酷いし…。
昨今は異常気象で春でも寒かったり暑かったり…
過ごしやすい日々が少ないと感じます(゚Д゚;)
アバター
2022/07/14 21:17
今年、節電要請のために職場の冷房温度が2℃ほど高いようで
道理で暑いはずだわと・・(今日知った)
おまけにコロナで入り口は開けてる、マスクはしてるし。

同僚と二人、更年期のせいで暑いんじゃないよねと^^;
ずっと悩んでました
アバター
2022/07/14 20:21
>ナンシーさん
こちらは1日降ったり止んだりでした。
アバター
2022/07/14 20:21
>トシさん
こちらは涼しいです^^;
アバター
2022/07/14 20:18
暑いですねぇw 
アバター
2022/07/14 20:12
>ケイトさん
シトシトと気がつけば降っていました^^;
アバター
2022/07/14 20:12
こちらは雨が降りそうでしたが降りませんでした。
アバター
2022/07/14 20:11
そちらは雨だったんですね。
こっちは降りだしたのは夕方でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.