Nicotto Town


ちょこころねの日記


水着コーデその② お風呂で練習

連れ帰ってみたけど

もらったステキコーデ♪:52

海で青い赤ちゃん恐竜にあった女の子は

恐竜が可愛かったのでやっぱり家に連れて帰ってしまいました。
さて、どうやって飼おうかと考えてみたところ、海の中で暮らしていた子だからやっぱり水場よね!と考えて
うちではあそこしかないわ!!(≧▽≦)
濡れてもいい様に水着になってお風呂場に赤ちゃん恐竜を連れていきました。
海水と違うけど大丈夫かな?
赤ちゃん恐竜をゆっくりと水に入れてあげました。

2人・・・いや一人と一匹はお風呂場で特訓に励みます。
赤ちゃん恐竜は見たことがのない場所なので落ち着かないようですがバシャバシャと水しぶきをあげてみたり、水の中に潜ってみたりしています。
少し慣れてきたら泳ぐ速度も上がってきて、
お風呂の中で行き止まりなのに気が付かず壁に勢いよくぶつかってしまい、沈みかかったので慌てて抱っこして助けました。
しばらくした後、赤ちゃん恐竜は頭をこくこくと縦に振って悪くないといった様子でお風呂に慣れたようです
どの位大きくなるかわからないけど様子を見てしばらくは
わが家で過ごしてもらおうっと♬
楽天家な彼女はそう思ったのでした(´艸`*)

今回はお風呂で水着コーデにしてみました。
この背景はお友達からいただきました(#^^#)
いつもステキなアイテムを頂いてありがたいです。
大事に使わせてもらおうと思います~♥

お風呂の背景はずっと使ってみたかったので頂いてからコーデを考えていましたが、しばらく悩みました。
さすがに服を着ないとコーデできないし、バスタオル姿などのアイテムがあればいいんですが(過去に出ているのかも?)持っていないので。
せっかくのアイテム上手に使いたいなと思っていたので
今回ちょうど恐竜の話を思いついて良かった(*´ω`*)

小さい頃買ったばかりの水着でお風呂に入ってプール気分なんてしたこともあったような?
私だけでしょうか(´艸`*)
またお風呂の背景で楽しいコーデを考えついたら投稿したいと思います(*^-^*)

アバター
2022/07/16 01:08
恐竜とお風呂で泳ぎの練習とは考えましたね。♪
今回も楽しく読ませていただきました。!(^^)!
アバター
2022/07/15 13:57
こんにちは。
お風呂で飼い始めたんですね。
海に比べると狭いですが、気に入ってくれて何よりです^^

水着でお風呂、私もやりりました^^
アバター
2022/07/14 20:55
なんと!
飼いはじめてしまうとは @@;
赤ちゃん恐竜のお母さん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/14 17:09
赤ちゃん恐竜はお風呂場で暮らすことになったんですね^^
楽しい日々が始まりそうですね♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.