Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

ブルーで9はまあまあいいです♪


今日は朝・・・くものわずかな隙間からお日様がおはようと言う間もなく隠れ。(;^ω^)それでも日中たまに日差しも出たりで涼しいかと思いきや・・・
やっぱり真夏日くらいになってます。(;^ω^)

いま、団地のみんなで使っているくみ上げ井戸ポンプのバルブの部品が故障して
交換ちゅうのため3時半まで断水中。

備えに・・・お風呂に水ためてあります。孫のTちゃんの水遊び用にも少し
お風呂の洗面器にも。^m^

でも今はお昼前に昼寝に突入して・・・まだ寝てます。お昼食べないまま。(;^ω^)
おろすと起きるので・・・次女に抱っこされたままです。

アバター
2022/07/15 13:34
☆るなさん、おろすとほんとうにもおきちやうんです。(;^ω^)
アバター
2022/07/14 16:29
えー?次女ちゃん優しいね~♪♪(*^-^*)
あっ、Tちゃんのママのことだね♪優しいママね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.