Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択→「バファリン」



教会広場→茶色の建物の2階バルコニーの右角


展望広場→お屋敷の黒い瓦の左角(笹の葉)

アバター
2022/07/15 08:25
ノエルねぇ♪やほ~
お祖母ちゃん、昨日は色々検査してきたよ。
結果は22日なのよ。
その結果を見て、入院になるか決めるみたい。
胃だと思うのよね。
点滴、薬で済めばいいんだけど、何なのか気になるわ。
採血、レントゲン、超音波、胃カメラをしてきたんだ。
もう、年だし手術はかわいそうだしね。
心配だよ(T_T)
22日にまた午後から病院へ行ってくるよ。
また、報告するね。
(人ω・*)ありがとう

アバター
2022/07/14 23:44
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お祖母ちゃん、検査結果はど~お?
魔王んとこの伝言板に、もしかしたら入院かもって書いてあったから。。。(´ε`;)ウーン…
心配だけど、心配の波動は良ろしくないから、お祖母ちゃんの病状が重くないことを祈ってるネ♥
ファイティ~ン♪お祖母ちゃん☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/14 22:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は金曜日ですねルン((p*'v`*q))ルン
そうだったね。
セミナーに行くんだったよね。
受講中眠くならないようにねw
早く寝てください<(_ _)>

お祖母ちゃん、胃から出血してるみたいなんだけどね(◎_◎;)
入院になるかな~?
お見舞いも行けないしねε-(´・д・`)ハァ…
ホント、大したことないといいんだけどね・・・
涼真さんも水分補給忘れずに、気を付けて行ってきてくださいね。

(人'ω'*)おやすみ
アバター
2022/07/14 22:27
こんばんは^^
明日はようやく金曜日ですね。
俺はセミナーへ行くので直行直帰します。
受講中に眠くなるといけないので今夜は早めに寝まーす。
いい夢見れますように~。
お祖母さん心配ですね。
大したことないといいですけど.....。
暑さで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2022/07/14 16:31
taka546さん

いつもありがとうございます。 

バファリンは、使いませんよね。
ロキソニンが多いですねw
アバター
2022/07/14 16:29
たもちゃん❤

二桁近い9キラキラ~w
(人ω・*)ありがとう
キラキラ、エイト∞は一番多いよね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/14 15:09
いつもありがとうございます。

バファリンは使わないですねぇ。
市販薬ならセデス、処方薬ならロキソニン。(^^ゞ
アバター
2022/07/14 14:06
かえでちゃん♥

二けた近い9キラキラ おめでとう(∩´∀`)∩
今日の おtamoは、 キラキラエイト∞ なんか 多いないつもこれ!((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.