Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


おきがえ6


OKIGAE、OKIGAE


知ってる方は知ってますね

藤原はづきちゃんでした

ちょっと苦労しました

ポロンとリボンがオレンジ色

売ってなかったんです

おきがえシリーズは今回が最終回

しれーっとまた魔法少女コーデは

着ますけどね

ありがとうございました

あゆでした。

アバター
2022/07/16 04:31
みなさんコメントありがとうございます。
藤原はづきちゃんも好きですが、オレンジ色が特に好きというわけではありません。
ちなみに好きな色はピンクと黒です持ってる服の1/3くらいがそうですね。
アバター
2022/07/15 22:38
19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/14 08:40
あゆちゃんはおジャ魔女どれみ藤原はづきちゃんの様なオレンジ色が好きかな?(^_^) 
明るくって素敵に見えるね。( ´艸`) 
リアルならどう写るのだろうか?(゜-゜)?
実際にリアルでオレンジ色の様な衣服見た事が無くわからないけど(´・ω・`)
コスプレ衣装安く売っていると良いね。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.