Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  6個  またや、昨日と同じ最低(◎_◎;)

4択は、  バファリン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ゼリーの日
日本ゼラチン・コラーゲン工業組合が制定。この時期はゼラチンの消費が増えるうえ、フランス菓子・料理などによく使われるため、フランス革命の日と同じ日を「ゼラチンの日」及び「ゼリーの日」とした。


辛い事が多いのは、感謝を知らないから
- 石川洋 -



一日おきに晴と雨、今日は傘の出番^^;
本当に不安定なお天気ですね
今日、気温は上がらないようです。26℃予報
久々に30℃下回るなw
でもムシムシなんやろな(;^_^A
鬱陶しいお天気になりますが、
こまめな水分補給と湿気対策で乗り切りましょう

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/07/15 01:04
こんばんは。

涼しいのに湿度が高くて不快ですね。
梅雨の戻りの様な天気ですね。
アバター
2022/07/14 23:01
こんばんは、今日は遅番でしたが

明日は超遅番です^^;

明日はもっと帰りが遅くなります。

目下壁に当たっているので、ヘトヘトです。。。う~~~~~ん

コツがいまいちつかめていなくて^^;

しごいてもらっていますから^^;

クリアしなくちゃならないので!

いつもありがとうさんです(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^-^人
アバター
2022/07/14 17:45
こんばんわ~
しばらく雨が続いて蒸し暑い日になりそうです。
コロナの増加が半端ないよねw気をつけようね~
アバター
2022/07/14 09:47
おはようございます。 
ベランダに出るのが 怖いような・・・だって 蚊さんが
私の 血を 吸いに来るから・・・・
毎日 雨が降ってくれるので 水やりは 助かっています。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/07/14 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日はお天気崩れて雨の予報だけど
今はまだ曇ってって蝉の合唱がかすかに聞こえてる~
でも部屋の中は少しジメジメしてきたよヾ(≧▽≦)ノ
今日から雨の予報だから気分上がるけど頑張りましょう。

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気を付けて水分補給しくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね





アバター
2022/07/14 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもラッキーほっしゃんしゃんもたまには、ミミさん来訪ですね。
今週もあと2日です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.