Nicotto Town



題名のない部屋\(^_^)/~

画像

長い事お部屋の模様替えして無かったので

一応模様替えと言う程では無いけどしました^^
又今月25日から2週間消えますので(苦笑)
宜しくね、因みに今日のキラキラは3,4個でした;

アバター
2022/07/15 05:57
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
あそこにね、、誰を据えようかと?適当な人魚も
無くて、運が上昇して呉れる様に招き猫にしたんだよ^^
今日で今週も後一日で終わり、無理なく、楽しく
過ごしましょう^^
アバター
2022/07/15 05:54
サニポンちゃん、~~すぎには~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日夕方5時過ぎには部屋籠りしてる私です;プールが温泉プールに(苦笑)
思い付きでのお部屋で~す^^キラキラは33さんだけはゴメン被りたいな~
サニポンちゃん、もう起きてますか?天気は良く無いみたいよ;
其方はコロナ、充分気を付けて、出来るだけ外出避けてね。
今日はいよいよ材料発表、、在庫有るのに成ります様に。
毎日のコーデステキ、一族支援に感謝です(ペコリ)
アバター
2022/07/14 23:46
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
お部屋の模様替え、夏っぽさ満点♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、巨大招き猫が映え~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/14 18:25
こんばんは☆
先に日記のタイトルだけウチで見せて貰ってたので(マイページ情報)、
真っ先に見せて戴きに寄せて貰いました.♬ (´∀`*)
前居ではダイソで買った体長5㌢大の浮かぶアヒルいっぱいあったのに…と
思い出しましたw (1袋に6体入ってたのw)
昨日3×3戴いたので「今日こそは!」といさんで行ったところ、
1發目が3、落胆してたら2發目に6、2夜聯続3×3は免れました♪

明日發表のイベ素材…何が来るかなぁ…楽なんやったらえぇのにね.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/14 16:20
花ピンちゃん、皆のアイデアでプールが
温泉プールに、、、私自身何も考えずに
温泉で使う物を浮かした(笑)夏は普通に
プールが良いけど、、、ね^^フワフワ氷
食べたいな~ 今年は未だ食べて無いよ~
入院までに絶対食べるぞ~
アバター
2022/07/14 16:15
乙女(旧)さん、本当はさ~ 何も考えずに(少しは考える)
プールに浮くものをと、、、ね、お風呂に使う物と判ってて
深く 考えなく浮かした、、、が本音 ハハハハハ~ 其々の
受け取り方にお任せよ^^ そうか~プール型温泉、、良いね^^
ハ~イ、避暑に行って来るよ、来週にはいれば用意だw
アバター
2022/07/14 15:57
ステキね~♪
温泉プール入りたくなっちゃう(*^^)v

かき氷も美味しそう、ほんわりして癒される~♪

そっか~2週間の健康維持管理の受講入院が待っているのね、
体調維持して来るべく25日を迎えよう(^^)/
アバター
2022/07/14 13:49
ひまわりさん こんにちは^^
( *'∀')ワハハ お茶目なお部屋ですね~~
招き猫さまが鎮座ましましておられる所が一番好き(*^^*)
こういうアイデアが さすが!! と思います
プールもよく見ると 浮いているのはお風呂グッズ(´∀`*)ウフフッ
プール型お風呂ってどんだけ大富豪?ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

ひまわりさんが戻ってこられた時にお話しを伺って
1ヶ月も先 と思っていたのに あと10日ほどになってしまいましたね
暑い盛りですので 避暑だと思ってのんびり過ごしてらしてください
アバター
2022/07/14 08:04
nokoさん、違う、違う、親子だよ(爆笑)
キラキラ同じだったんだね、キラキラは姉妹だな~
今回の模様替えは題名通りで~す、は~い、
イケメン先生居たら良いな~でもさ~自分の歳
考えたら対象者ナッシング ハハハハハ~ 大人しく、
素直に教育受けて来ま~す^^ 此方こそ宜しくね。
アバター
2022/07/14 07:55
ひまわりさん、おっはよ~٩(^‿^)۶
今日のキラキラ4+3のラッキー7 姉妹だねー(*≧∀≦*)♡

部屋の模様替えもう一年はしてないかも(^◇^;)アハハハ♪
私もそろそろ変えてみようかなo(^-^)o

25日からだねー!了解ょん!
先生を手懐けて(^-^)v元気モリモリィになって来てょん٩(^‿^)۶

今日もありがとうねん♡
楽しく宜しくねん♡
アバター
2022/07/14 06:37
たっくん、嬉しいな~嘘でも褒めて頂き
超ラッキーだよ~長い事模様替えして無かったのでね;
一応変えとこうと、又たっくんに世話掛けるもん;
今回は、タウンイベントと、ニコ店イベントが
今迄のに追加と成りますがゴメン、、本当にゴメンチャイ(ペコリ)
どう?腰?富士開きしてなね、でも、無理はダメ。
アバター
2022/07/14 06:26
ひまさん、おはよぉ~♪ (*‘∀‘) ノ
お部屋にプールがあるっスか!?
豪華なお部屋スな^^;
出窓の部分にお茶屋さんを置いてるのはナイスセンス(`・ω・´)b
お客さん呼んで金取ろうぜ♪(*´艸`*)プクククッ♪
アバター
2022/07/14 06:10
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ははははは~ 今模様替えしとかないと又
たっくんの世話に成るからね;有る物での模様替え
題名無い部屋だぞ~此れで、又逃避行出来るぞ~(笑)
アバター
2022/07/14 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
またおもしろいお部屋だね。ひまわりちゃん最高~!(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.