Nicotto Town



子供に注意

歩行者が押しボタンを押して信号が変わる場所に近づいた時、

その横断歩道の前に子供が2人いました。
 信号が変わるのかなと思いながら進んでいたのですが、
変わらないまま信号の近くにきました。
ただ、子供の1人が反対車線ばかりを見て走り出しそうな雰囲気をだしているので
こっちを見ないで反対車線の車が途切れたら飛び出しそうでオイラの後ろに車がいなかったので速度を下げてみたら、オイラの車が横断歩道の直前で反対車線が途切れたのでまさかと思ったら、やはり子供が飛び出してきました。

 ただ、もう1人の子供が肩を押さえて道路への飛び出しを防いでくれたのでビックリしただけですみましたけど子供は何するかわからないですね。

アバター
2022/07/14 07:54
子供は周りを見てないことが多いから危ないよね。
アバター
2022/07/14 06:38
いるいるそういう子!
ほんっと急に飛び出したりしますからね、
私もひやっとしたことあります。

横断歩道じゃないところでも飛び出してくるから~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.