Nicotto Town



7/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 教会・展望


4択 バファリン

アバター
2022/07/15 00:11
イルカもかわいいですねー^^
アバター
2022/07/14 23:52
私はタバコを漢方薬と称してますが。wwwww
アバター
2022/07/14 23:50
こんばんは、暑いんだか?寒いんだか

よくわからない陽気だね^^;

今夜は帰り際に凄い、ゲリラ豪雨にあっちゃいましたよ^^;

夫にもより駅まで迎えに来てもらったけど。

あきちゃんも体調気をつけてね^^
アバター
2022/07/14 23:39
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪めっちゃステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私もこの色、思わず買ってしまったッス☆彡(*´艸`*)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/14 16:40
こんにちは。
雨ばかりでジメジメしていますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/14 06:56
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

車は・・・暑いですね。半端ないw

また今日も雨みたいです。
気温は上がらないようですが、
蒸し暑いやろな^^;
お体、ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.