Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 6

4択は バファリンです。

アバター
2022/07/14 23:51
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/14 19:32
こんばんは 暑さに 負けない様に 

 今回は 玄関タイル 真白に 
https://www.youtube.com/watch?v=fApZMvEUt6w

https://www.youtube.com/watch?v=smlhq0HvdAE

https://www.youtube.com/watch?v=9AFGhptO_Es

https://www.youtube.com/watch?v=VEV0AtQEGi0
アバター
2022/07/14 16:22
ジュリエンヌさ~ん♪ こんにちは(^o^)丿
今日は、とてもセクシーな水着ですねぇ♪ ドキドキ(^o^)丿
ホテルのプールサイドかしら~♪ いいですねぇ(^o^)丿
アバター
2022/07/14 16:13
こんにちは~^^ジュリちゃん復活しました。^^
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
今日のコーデもセクシーですね。(´ー`*)ウンウン
背景もハートで可愛いですね。♡
アバター
2022/07/14 14:56
こんにちは!
今日はとってもセクシーな水着ですね♡
新作の背景ともピッタリだぁ~
大人のプールサイドって感じです( *´艸`)フフ
今から雨が降りそうですごく蒸し暑いです(>_<)
アバター
2022/07/14 14:30
こんにちは!
レシピの告知は実際に始まるよりも早いんですね...!
先月はそれを知らずに、スタートしてから材料を購入し始めたので
2000皿達成できませんでした笑
今月は頑張ろうと思います!!
アバター
2022/07/14 14:17
姫さま~色っぽい水着がお似合いです セクシー。
ハートのフレームとステキなカクテルでとってもキュートです♡
アバター
2022/07/14 10:14
おはようございます!
私は、目から発作が来る偏頭痛持ちなので~ロキソニンが手放せません凹
アバター
2022/07/14 09:18
常備薬は正露丸です
主人がよく飲んでます(●^o^●)
アバター
2022/07/14 07:18
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

11個(・∀・)イイネ!!
おいらは連日の6個(;^_^A

また今日も雨みたいです。
気温は上がらないようですが、
蒸し暑いやろな^^;
お体、ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.