Nicotto Town



そら聖 


古典、古語に「そら聖」と言う言葉があるので昔から偽物の聖人は居たのだろう。

同じ様に結局は人をだまして金を取る事を企んでいたのだろう。

今朝のワイドショーの「統一教会」の極悪さの為の表に出ているだけでも被害金額の多さに驚くと同時に其れの何十倍、何百倍以上の悲劇があるのかと思うとぞっとする。

色々なコミックやアニメでカルト宗教の悲劇を扱ったのがあるがオーム真理教の場合もそうだったがマインドコントロールを取るのは容易ではない。

野党支持者の知人もそうだが「頭の中のお花畑」は理論的に説明して一つ一つは解るのだが全体になると曖昧な返事で濁されてしまう。

中国が話し合いも無く侵略してくる国だという事は解っている様だ。

尖閣諸島は少し前は石垣島の漁民の漁場だった事も解るようだ。

中国が領海侵犯をしている事も其の前に中国が領空侵犯をしている事も解るようだ。

ロシアが戦後に「日ソ不可侵条約」を一方的に破って北方領土を侵略して島民を虐殺して取った事も解るようだ。

次に今の法律だと自衛隊は攻撃された後で無いと反撃できない事も解るようだ。

今時の攻撃はミサイルで其の時は自衛隊の艦船は海に攻撃されて沈んでしまっていて反撃など出来ない状態で今の法律では日本は攻撃された時点で反撃など出来ない状態でウクライナどころでなく攻撃された時は日本が終わる時だと言う事も解るようだ。

では法律を変えるのに賛成かと言うと曖昧になる。

また一から順番に説明をし始める。

今のままだと攻撃をされた時には日本の戦艦も主要都市もウクライナの様にキーウを狙われた時は東京を狙われるのであってミサイルがどんどん主要都市に突然撃たれた時に反撃能力はあるかと言うと何とか反撃しても現実に今の日本が打ち返せる弾は1週間も持たない数しかないとの事で抑止なんかなるはずもなく打ち返しても勝てるわけが無く日本を守るなんてことは到底できないと言う事を説明してもそれでは憲法を変えてと言うと曖昧になり戦費を増やして弾を増やそうと言ってもあいまいになる。

中学生でも解る事が突然どこかで思考が止まるのだから野党支持者でさえマインドコントロールが解けないのだからカルト宗教になると狂気の世界にどっぷりと沈んで中毒状態なので自分で考える事を止めて自分で判断する事を止めて其のほうが本人は楽なのかもしれないが巻き込まれた周りはまさに地獄にひきづり込まれて其の人達は思考して判断力もあるので苦しみは大変な物だと思う。

昔知人がカルト宗教に様な人の説法?の様な物を聞いてきて感激して人に奉仕する事により幸せが得られると言うのを信じてボランティアと称する行為を其の教団?様な人達と行動を共にして其の人の子供達も木琴や鈴やタンバリンの様な楽器を演奏して音楽の部分を受け持っている写真を見せられて子供達も幸せだと言うのを聞いていたけど何時タダ働きをさせられて利用させられているだけだと言うのにいつきづくのかなぁと思ってみていたが次第にやせ細って行っている写真を見せられてどうなっているのかなぁと思っていたが次第に人を避ける様になって行った。

要するに私以外にも周りの人に話して引き込もうとしたが引き込めるどころか止める人も出て来たのだろう。次第に囲い込みに入って疎遠になって行った。

どのみち彼らにはカルト宗教しかないのかなぁと在日の彼らを見て居たけどね。

其の餌と言うか餌食と言うか食い物にされる日本人や金ずるにされる日本人を引き留めるのだが何で此れだけ説明してもマインドコントロールが解けないのかなぁと思う。

いやぁ、「貞子」の映画を見た時は井戸が怖かったし、いまだに幽霊屋敷は苦手だけど・・。

「統一教会」には此れだけ被害が出ているのだから他の国はきちんと壊滅させる対象にして其れなりに法律で規制して罰して其の宗教は活動を完全に其の国では出来なくするし、被害者への賠償も強制的にさせるので時々海外のドラマを見ていると自分の所は違うと言う言い訳をする集団が出てきて厳しくとりしまっているのだなと思うので日本もそうすべきだと思う。

本当に此の国は自国民を守る法律の不備が多すぎると思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.