Nicotto Town


★ぴょんッ★


3人寄れば…姦しい?

画像

いやいや大人しかったよねぇ?|д゚)
何気にかのんちゃんが移動して並んでくれたぁ♪
ので、記念にパシャ

アバター
2022/07/16 22:06
見てきたぁ~いたいたぁ~パンダさん…カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/07/16 21:59
るみちゃん…それマジ?
黄色のさっきみかけたけど…写真で確認できるかなぁ?|д゚)
アバター
2022/07/15 00:09
かのんちゃん…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すんごい漢字だよねぇ~っっっ
アバター
2022/07/15 00:08
クジラ 今のところ3色しか見れてないけど 黄色(金色?)のだけ
頭の所に パンダ乗ってる事に気づいたぜぃ!!!w
アバター
2022/07/14 23:23
ありゃ↓ 絵文字入れたからか??消えてるーw

記念パシャありがとー!!
うちら大人しかったケド 女×3=かしましい って凄い漢字だよねww

クジラはいつでも出現するらしい
アバター
2022/07/14 23:21
おおーw
記念パシャ
アバター
2022/07/14 21:01
るみちゃん…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一番手は放置民族かのんちゃん…そして私…ラストはるみちゃん…
ピンクと黒?に出会えたし…夜ぢゃないと現れないのかなぁ~?謎
チャットは近くにいるとかぶってしまうから、みづらいよねぇ~( ノД`)ノ
アバター
2022/07/14 12:46
ふらっとクジラ見にいったら まさか かのんちゃんとぴょんちゃんに会えるとはビックリw
あそこでは別グループがおしゃべりしてたからちょっと会話は難しいよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.