Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに おっきなチューリップを出品中です


今、フリマに「おっきなチューリップ」を出品中です。

今の22:30の段階で
おっきなチューリップの出品は6件です。
そのうち、男性出品は1件、女性出品が5件です。
いつもおっきなチューリップは、フリマに沢山出ていますが
色は時によってかなり違います。
今はどうかと言うと、
紫が 3件
ピンクが 1件
白が 1件
黄緑が 1件です。

人気の色が多いとは限りません。ですがあまり出回らない色もあります。
ゆこたんは、おっきなチューリップは全6色を所持です。

今は、このうちのピンクを出品中です。
求めには「なにか素敵なものと交換してください」と。

沢山のご応募をいただいているのですが…
中には、黒いアイテムばかりで5点応募の方が。
黒色が好きです とは書いてはいません。
なのに、黒い女袴 黒いワンピ 黒いドレス 黒いガウン 黒いヴェール
これにはいささか参りました。
それでメッセージに
「黒いアイテムはあまり好みではありません」と書きました。

また、別の方は
白いミニワンピ 白いパンプス 白いニーハイソックス 白いぬいぐるみ
白い歌姫ワンピ (;^_^Aあっちゃ~~~
それで、今度はメッセージに
「こちらは 統一白教会ではありません」と書いてしまいました。

求めには何も色の好みは書いてはいないのに。

そして、また今度は
ピンクの ワンピ ドレス 頭のリボン ヘアスタイル 抱える猫もピンク
全部ピンクばっかりじゃ~~~ん!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

何色が希望ならば、ちゃんと書きますって!

色で統一すれば、当選確率が上がるのですか?

出品したのがピンクだから、ピンクで応募は、分らなくはないですが
ピンクが要らない人に、ピンクを入れる人もどうかなと。

何が希望とか、特にないので、あまり具体的な希望が書けません。

それで、今度は
「古い物よりも、新しいものがいいです。」と、追加しました。

すると、来た応募が
なんと!!
(;゚Д゚)「小花の靴下」ニコガチャ限定品ですよ!!
ニコタの初期の無料品 1点

求めをちゃんと読んでください。゚(゚´Д`゚)゚トホホ
これは、いやがらせ、でしょうか?

この日記を投稿した後で
今度は【深紅】で5点応募の方と

【オレンジ】で5点応募の方が来ました。
赤やオレンジは好きですが…
オレンジの方の応募は
チャイナ島のワンピ(シェンメイ)同リボン プリンアラモードハット
セピア色の桜縁フレーム とここまではいいのに
最後の背景が『地獄の谷』(;゚Д゚)ナンデスト!

(´Д`)ハァ…もう...疲れます。

アバター
2022/07/14 20:30
美枝子さん
どうなのでしょうか?
同じ方の様な気もします。
ひとりで毎日、フリマに沢山出品されている方がいますよね。
こういうこともできるかと思います。
そうなんです。
いくらなんでもニコガチャ限定品の靴下が1点というのは…
求めには「古い物よりも、新しいものがいいです。」とかいているのに、です。
アバター
2022/07/14 20:19
同じ方が応募されているんでしょうか^^;
それにしても大きなチューリップに靴下1個はありえないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.