Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


ほんとに詰みそう



「私のこと嫌い?」って聞きたいくらい詰みそう。

ずっとマッシュにセンター分けだったのにばっさり短髪にして前髪下ろし始めたおかげで顔の強さが増し増しの増しになって辛くなるくらいにかっこよすぎた。

諦めたいのに日々諦められないような行動をしてくれる(勝手だわ)から踏ん切りつかなくてそんな自分が嫌になる。

友達は友達で片想い相手の友達に好きバレしてもらってるしもう1人の方は何だかんだいい感じだしでもうやだ。ほんとにやだ。

インスタの投稿にいいねされただけでスマホ投げ飛ばすのも重症すぎると思うし総合の授業で同じ班になった女子と話してるのみたら病みそうだし普段からあんまり女子と話さないあたりで救われてるけどやっぱしんどいし。


あー、マジで無理。ほんっとに病むぞこれは。田中樹でも初兎くんでもいふくんでもるる様でもヌつきくんでもカバー出来ないくらいにきつい。

アバター
2022/07/16 11:04
大丈夫?
田中樹が泣いてるよ。


しんちゃんはいつでも味方だよ
アバター
2022/07/15 09:58
おはよー心配です。ニコタで、気晴らししませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.