Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


中央イベント広場に前のタウンが半分残ってる

画像

昨夜、サークルのWhite Knights 712の集まりがあり

急いで中央イベント広場に駆けつけましたが
白鳥の騎士団の正装で出かけたのに
泳ぐことができませんでした。

このプールから デッキチェア目指して飛べると聞いて
ゆこたんも試しましたが
飛べる、というのか、一直線に進む、という感じで
みなさんの様にスキーのジャンプスタイルみたいな
前傾姿勢にはなりませんでした。

水着がいけないのかなぁと、あれこれ着替えてみましたし
羽根がいけないのかと、ふわふわ飛べる羽に変えてみたりもしましたが
やはり飛べませんでした。

第一、ゆこたんはこのプールで泳ぐこともできませんでした。

翌日になって気が付いたのですが
ゆこたんの今の中央イベント広場は、この写真の昨夜のタウンと同じで
まだナイトプールが出来ていませんし、奥にあるニコ夏ナイトプールのラウンジも
まだ出来てはおらず
半分まだ、前の6月のタウンイベントのままでした。

まだプールが完成していないのでは、泳げる・飛べる訳がないですよね?

もちろん、キャッシュのクリアは何度もしましたが
未だにこの状態です。
これは、どうしようもないのでしょうか?




アバター
2022/07/13 23:37
あまがみさん
本当に、おっしゃる通りです。
ゆこたんは、親ですから、親の気持ちも、子の気持ちも両方ともよくわかります。
親が思うように、子は育ってはくれません。
いくら愛情を注いで、手塩にかけて育てても、よい子に育つとは限りません。
また、放任で育った子でも優秀な子になります。反面教師というのですね。
色々な事情で出来ちゃった婚の方や、生活が苦しくて育てられないという方もいます。
そういう場合も、殺すという選択ではなく、誰かにゆだねるというのもありです。
子どもが授かりたくても、授かれない方もたくさんいます。
ゆこたんの実の姉夫婦には子どもが居ません。
作らなかったのではなくて、できなかったのです。
だから一時は養子も考えました。
ゆこたんに、「もしも3人目が出来たら、一人くれないかな?」とも言われました。
3人目はありませんでした。

あの犯人はとても学業は優秀で、親に資金があれば大学に行けたはずです。
それなのに、家は破産で、家族は離散。
あれだけの武器や爆弾が作れる優秀な人物が、本当にもったいないと思います。

うちのおじいさん(94歳)は、
「どうせ殺すのならば プーチンを殺してくれたらよかったのに。」
ですってw(*´艸`)確かに。
出来たらそうしますよ。無理でしょう?
統一教会にも銃弾を撃ち込んでいます。教会のトップを狙いたかったが難しいから諦めたのです。
狙いをつけられる、元安倍総理を狙うところも彼の頭のよさです。
殺人は絶対に許せませんが、本当に残念ですし、可哀想でなりません。

アバター
2022/07/13 23:20
他自分はキャッシュ削除再起動で治ったりしましたがどうでしょうねえ〜
違うブラウザで開いたらいけるかも?

日記の方にもコメントありがとうございます

私は親ではないからわからない大変なこともあるのだろうけど
社会的に親が余裕ない方(気持ち的にも金銭的にも)が多くなってきているので
不幸な子が増えないことを少しでも祈ります。
子をもつ親としてゆこたんさんから愛せないなら託してという言葉を聞いて
初めて託すという選択肢を考えました。
周りに困ってる方がいたら最悪そういうケースもと伝えてみようかな
逃げ道あるだけでも余裕がありますよね

安倍さん殺害の犯人学業は優秀だったのに進学諦めてなど聞いて同情もありますが
人の命を勝手に終わらせることは本当に良くないし悲しいです
反省してほしいですね
アバター
2022/07/13 22:14
あまがみさん
ただいまタブレット端末からログインしましたら、中央イベント広場が
すっかり7月のナイトプール仕様に変わっていました。
飛んだ先が、プールの水の中でしたww(着ていたドレスがずぶ濡れです。)
タブレットの方は、もう最新に変っていたのですね。
ですが、パソコンの方はまだ?
これは待つしかないのでしょうか?
アバター
2022/07/13 22:05
あまがみさん
そうなのです。このタウンでも、イベントには参加は出来ますが
ナイトプールで泳ぐことも、飛ぶこともできませんでした。(´;ω;`)ウッ…
折角のWHITE KNIGHTの集会だったのに…本当に残念でなりません。
昨夜、撮った写真も、今、撮った写真も同じ状態です。
ほほ~~
携帯や他端末からならば最新のタウンになっていることがあるのですね!
ありがとうございます。
早速、試してみますね。
アバター
2022/07/13 21:46
みなさんの集会の写真見ましたがすごいですね飛べてましたね・
私も以前月末まで変わらなかったことがあります。
イベント参加には問題ありませんが今回のように写真を撮る集まりだと大変ですね。
携帯や他端末だと最新の中央広場だったりしましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.