Nicotto Town



夏の背景いただきました\(^o^)/




ニコ友さんが、
「2枚あるからあげる〜♪」と

海風と水面輝くニコッとビーチの背景を
くださいました。


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夏だっ!!


夏夏ナツナツ ココ夏〜♪    
  愛愛アイアイ 愛ランド〜♪


まさに、
そんな歌が浮かぶ背景ですね♡


嬉しいです!
どうもありがとうございました。
m(_ _)m


翔んで夏したいと思います(*´艸`*)ぷぷ




アバター
2022/07/14 23:34
https://m.youtube.com/watch?v=9I7VTXUuK1c

名曲ですね。。。。。
アバター
2022/07/14 22:57
ヌルさん
こんばんは。
ありがとうございます。
素敵な背景をくれたニコ友さんに感謝ですね☆(⌒▽⌒)
アバター
2022/07/14 22:53
うわぁ〜〜〜!!!!!
ホワイトビキニとか、パッチリグリーンアイとか…イイ所の感想を、全部言い切れないくらい…
『サイコーなサマーコーデ』
…じゃないですか!背景が動いているだけに、スクショだけでは保存すらままならないし。。。

結論→感無量のコーデ
アバター
2022/07/14 14:20
onpuさん
こんにちは♪
はい!今回のチャージ特典の背景です。
3000円以上で1枚、5000円以上だと2枚もらえるそうで、1枚頂けました♡(⌒▽⌒)♪
素敵な背景ですよね〜♪ヤシの木が動くんですよ。
アバター
2022/07/14 14:10
銀嶺さん
こんにちは!
夏だ!海だ!ヤシの木だ!!
まさに南国って背景ですよね(⌒▽⌒)b
サービスで水着コーデにしときましたwww
アバター
2022/07/14 01:43
これって、チャージでもらえる背景かな?
すごくステキですね^^
アバター
2022/07/14 01:06
この背景南国っぽくていいですねぇ~ ^^
水着コーデも・・・ ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ
アバター
2022/07/13 23:45
蒼橙さん
こんばんは。
お知らせありがとうございます。m(_ _)m
早速、伺いますね。
アバター
2022/07/13 23:27
順番が回ってきました。確認さ 宜しく

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71295571




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.