Nicotto Town



真夜中の豪雨

昨日もゲリラ豪雨の話題を記した

今日は昨晩の豪雨の話だ

昨日の就寝時間に激しい雨が降った
明日は雨に濡れての出社かと思った
天気予報を確認しようと思ったが見ても変わるわけではない
そう思ってそのまま眠りについた

朝になると全く降っていない
天候が荒れ気味なので昼間に天気予報を調べた
すると明日は一日中雨でしばらくは雨が続くようで残念

それが帰ってきてから確認すると雨が降るのは夕方から
どうやら気象庁の発表とWindowsのタスクバーから見れる天気予報には違いがあるようだ

それにしても梅雨も明けたのに雨がちなのは変わりない
美味いこと夜中に振って気温だけを下げてくれたらありがたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.