Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 5

二桁が続いて嬉しい^^


昨夜の雨は何度も警報が出るくらい凄かったです
特に姉の住んでいる地域はヤバかったようでしたが
ちょっと収ってきたらしっかり寝ていたようです^^;
↑川の氾濫警報が出ていたのに・・・
そして今朝まで雨は残り
湿度も結構高め(68%)でしたが
とりあえず室温は26℃と低めなので過ごしやすかったです
結局日中も降ったり止んだりでしたので
涼しく過ごせる1日でした(要除湿機)

今週のアイテムはマーメイドですか・・・・
たぶんほぼ使わないので
新しいのは背景以外購入しないで
昔のアイテムを着てみましたw

アバター
2022/07/14 19:51
>みかんさん
着れるんですか@@
今回は試着もしていません^^;

>トシさん
こちらは過ごしやすい気温です^^

>onpuさん
今が梅雨のようですね^^;
アバター
2022/07/14 00:57
梅雨の最中よりよく降ってますね (^^;)
アバター
2022/07/13 22:56
暑いですね、でもお月さんがきれいw ということでおやすみなさいw
アバター
2022/07/13 21:37
マーメイドの上に服って着れるんですね
取り敢えず試着だけしてびっくりしました^^;
アバター
2022/07/13 21:02
>rukaさん
本当に被害が出なくて良かったです。
姉の所は川が近いので豪雨になると心配です^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/07/13 20:55
雨の被害がなくてよかったです。でもお姉さまの所は危なかったのですね(゚Д゚;)

マーメイドは2、3年くらい前?にも出てましたね。
その時買ったのですが、着る機会もあまりないですよね(;^ω^)
コーデ素敵です♬ハープと合わせると綺麗ですね~(*^_^*)
アバター
2022/07/13 20:19
>ケイトさん
同じですね^^
アバター
2022/07/13 20:18
私も新作はスルーかなあ
アバター
2022/07/13 20:16
>ナンシーさん
こちらは1日雨が残っていました^^;
何度もテレビで速報が出ていました><
アバター
2022/07/13 20:10
こちらは今朝、雨が残ったくらいで昼間はいいお天気で洗濯物も乾きました。
昨夜はそちらは警報が出るくらいの大雨だったんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.