Nicotto Town


ちょこころねの日記


水着コーデその① 海で出会った恐竜

海で不思議な生物に出会った

もらったステキコーデ♪:69

今年もニコタに海の季節がやってきましたね~。

海も水着も好きな私にとって楽しい季節到来です(´▽`*)
今年もたくさん泳ぐぞ~ニコタで(*ノωノ)

今年の水着の一着目はキラキラで交換した赤の水着です。
先月位からキラキラの数が15個の時が何度かあったので
水着と交換できるくらいの数まで増えていて、さっそく換しました♬

この水着は交換したときにすぐ一度着せましたが
今回はコーデの設定も考えて着せてみました。

海が大好きな女の子はニコタの海にお友達と遊びに来ました。
ランチを済ませた後お友達は用事で先に帰ったのでもうしばらく海を眺めようかとアイスを食べながら砂浜をてくてく歩いていました。
すると岩場の方まで歩いて来た時、
奥の方で、うごめく物が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
よく見ると水色の生き物がいます。
爬虫類?いや、なんとなく恐竜に似てる気がするけど・・・。
生き物はこちらに近づいてきたかと思うと、
ひれで海を指さして横にひれを数回振り、
その後彼女の持っているカゴに向けてひれを大きく振り下ろしています。
ん?どういう意味なんだろ?

「ん~と、ここはどうも居づらいので連れて帰って欲しいってことかな?」
赤ちゃんみたいな恐竜さん、困っているようだし、可愛い子だから連れて帰ってあげたいけど、恐竜だったら大きくなったりしないだろうか・・・悩んでしまう女の子なのでした。

水色の恐竜を登場させてみました(^-^)
海にも恐竜がいたと言いますから人知れず残っていた種族かも。
アイスは以前から欲しかったアイテムでフリマで交換してもらいました。星柄のケースが可愛いい( ^ω^ )
髪型は菜の花のついたゆるい三つ編みで何度も使っていますが、気に入っているので時々使いたくなるアイテムです。
足もとのアンクレットはお友達にプレゼントで頂いたもので
今回初登場です。カラフルでちょっとユーモアも感じるアイテムですね♬

女の子はかごに入れて連れて帰るのかな~どうでしょうね?

アバター
2022/07/14 17:06
こんばんは~(^^)
恐竜の赤ちゃん連れて帰ってあげるんですね^^
可愛いですもんね^^

欲しかったアイテムフリマでゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
アバター
2022/07/14 16:04
夏コーデは色も綺麗だし、元気がでるようで楽しいですね(๑•᎑•๑)♬
頭の上の恐竜チャン、とっても可愛いですね♡
アバター
2022/07/14 13:19
こんにちは。
相変わらず、コーデの設定というか、物語が楽しいです^^
なるほど、それで頭に乗せてたんですね。
ずっとこのままの大きさでいてくれたら、家で飼うのにも
可愛くていいんですけど、どうなるのでしょうか。
アバター
2022/07/14 06:59
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

そうそう、笑う門には福来る^^
笑いに感謝w

また今日も雨みたいです。
気温は上がらないようですが、
蒸し暑いやろな^^;
お体、ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/14 00:55
私も頭のせの恐竜は購入しましたが、コーデに設定までは考えたことないので、毎回すごいと思います。♪

アイス・・・フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/07/13 21:37
女性版 うらしまたろう 物語 ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.