Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

4択は 篠原涼子 でした。


今日は姑のディサービスの日でした。
なので上機嫌です。凄くと楽しいようですね(⌒∇⌒)

友達が皆さん 身体が不調になり 中々ランチに行けなくなった分 ディサービスだけが楽しみなようです。

コロナ患者も増えて来てるのでディサービスがなくなると困りますね   
"(-""-)"

早く収束して欲しいです。


アバター
2022/07/13 20:51
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

デイサービスに助かってます。以前に比べて凄くと元気になって
今では自分の事は自分でしてるれるようになりましたよ~

家事はする気ないみたい(;^_^A

コロナきょうも100人越えでした。
なんかね・・・・聞いただけで私も具合悪くなりそうだよ(笑)
アバター
2022/07/13 18:38
こんばんは^^

デイサービスの間は○○の居ぬ間ですね(;'∀')
コロナが猛威を振るってますね。
ホントに早く収束してほしいですね><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.