Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

ブービーでした。(;^ω^)


今日は・・・昨日からなんかのど痛いので風邪薬飲んで寝たのですが、
その影響かなんか朝からまだ眠いが抜けず。(;^ω^)うぉーきんぐ休んだ分
余計に寝てたのですが。(;^ω^)

そんな少しぼおっとした頭で・・・朝は、昨日の夕方の雨で少し涼しくなってたので
夜は熱帯夜から脱出して・・・朝もまだ過ごしやすかったけど、日が出てからは
やっぱり暑くなってます。(;^ω^)

曇り予報でしたがほぼ晴れ。(;^ω^)たぶん真夏日。

今年の春にオープンした地元の道の駅「KOKOくろべ」へ初めて行ってみました。
次女がいるので。^m^
孫のTちゃんが楽しめるかと思ったけど、眠くなってきていてぐずぐずで
そう長くいられなかった。(;^ω^)
でも、水遊びできたりふわふわドームあったり、室内ゆうぐもって楽しめる感じに♪

おいしいりんごジュースを飲んでおいしいお菓子屋さんのシフォンケーキ、
コーヒーゼリー、水ようかん、かまぼこ屋さんがやっている揚げたての
練り天も次女が食べたいと購入。半熟卵天、あんバター天、夫にげそ天を
買って・・・帰宅。(;^ω^)やっぱりTちゃんお昼寝でしたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.