Nicotto Town



麦わら帽子みつかる♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 7


4択:篠原涼子

=============

法事の帰路の電車に置き忘れてしまった
麦わら帽子。。゚(゚´Д`゚)゚。


娘からのプレゼントだからショック!!



それが、
無事に見つかり、戻ってきました♪
\(^o^)/



本当によかった♪



JR東日本さん
お世話になりました。
m(_ _)m



アバター
2022/07/13 21:49
にこさん
こんばんは。
ありがとうございます\(^o^)/無事に手元に戻り良かったです♡
ホント、無い!って気がついた時は蒼白ですよね(笑)愕然としました。_| ̄|○
これでもか〜って記憶をフル回転させましたwww
今日はご機嫌で体も軽かったです♡(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/07/13 20:55
プレゼントしてもらって大切にしていたものが無い…ってなったときの焦りは相当なものですよね。。
帽子が無事戻ってきて本当によかったです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.