Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 7

普通の日、13個ゲット(祝)


朝から大雨が降ってます。部屋の湿度が83%になってます。
エアコンで除湿します。少しは快適になるかと・・・

今、携帯電話から大雨のレベル4の警戒アラートがでました。要注意です。

逃げる気はないです。


今日はおとなしく家で韓国ドラマでも見ます..








アバター
2022/07/13 17:59
ハナちゃ~ん… 気になりますねぇ…
警戒アラート…鳴るだけでドキドキしてしまいます(>_<)
我が家もエアコン、除湿にしています(^o^)丿

アバター
2022/07/13 15:37
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京も変な雨の降り方してますww(*´σー`)エヘヘ
こうゆう時は家にいるのが一番で~す☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/13 14:14
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
MAXが「14」個ですから、13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、朝から大雨ですか。
湿度が83%は高いですね。
はい、何とか除湿の効果が出ますことを心よりです。
そうですか、大雨のレベル4の警戒アラートがでましたか。
はい、何事もないことを願います。
どうぞゆっく~りと韓国ドラマをご堪能してくださいませ。
雷雨等にならないことも心よりです。
アバター
2022/07/13 13:48
本当に危険な時は避難しようね(^^♪
アバター
2022/07/13 12:52
お家ゆっくり(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.