Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

教会広場の、バス停の前。


自然広場の、元、ホームセンターのところです。

キラキラは、4個と、3個でした。


アバター
2022/07/13 21:28
エメラルドさん
昨夜は、一瞬でしたがご一緒出来て嬉しかったです。
中央イベント広場に集合するのは、なかなか難しいことですから
一瞬でも皆さんとご一緒出来たことがとても嬉しかったです。
ですが、やはり、ゆこたんにはプールから椅子まで飛んでいくことはできませんでした。
飛ぶ、というのか、そのままの姿勢で一直線に滑っていくような形。
みなさんは 泳げるし、前傾姿勢でスキーのジャンプの様に滑空できていたのに。
ゆこたんも水着を変えたり、羽根を変えてみたり、足元の白鳥を外してみたりもしましたが
やはりうまく泳げず、飛べずでした。
何が原因なのでしょうか?
よくよく考えてみたら中央イベント広場が「プール」になっていませんでした。
アバター
2022/07/13 21:18
ゆこたんさん昨夜はお疲れ様でした❤︎
なかなか平日にも関わらずタウンは中央イベント広場の人気は高く合流は難しかったですね
お会いできてよかったです!
早速キラキラ拾いに行ってきまーす^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.