Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

4択→「篠原涼子」



教会広場→バス停ガイドテリの下


自然広場→ホームセンターのオレンジのひさし

アバター
2022/07/13 22:16
ノエルねぇ♪やほ~
そうなのよ(T_T)
貧血が酷いらしくて、医療センターで調べてと言われて
明日は採血、大腸カメラ、胃カメラ、MRI,レントゲン、心電図とか?
診察はあるのかわからないけど。。。
たぶん、胃から出血してるんじゃないかな?って言われてるの。
胃カメラで原因がわかるといいけどね。
コロナもまた流行ってきてるし、入院も怖いよね?

それなら、この水着にあう、サングラスをください。
色はノエルねぇのセンスに任せるわ(*´艸`)
この水着は昨年のだった(^▽^;)
今年もピンクの水着買ったのよ(´∀`*)ウフフ
だから、サングラスくださいw

明日は気を付けて行ってくるわ。
(人ω・*)ありがとう
入院しなくてもいいように祈っててね(*・д人)オネガイ
アバター
2022/07/13 20:07
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お祖母ちゃん、具合悪いの?(;´・ω・)
心配だねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
入院じゃなければ良いネ☆彡祈ってるヨん♥(。-人-。)

マイシスタ~♪年に1度のお誕生日ニャンよ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
誕プレなんだから、是非ゼヒ選んで~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私がフツーに持ってるアイテムはイマイチのばっかだからさww(*´σー`)エヘヘ
勝手に送り付けちゃっても良いんだけどォ~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
ダブったら意味ないし、どうせなら欲しいモノあげて喜んでもらいたいなり~☆彡ヽ(^。^)ノ
ってことで♪(^_-)-☆
現行販売中のアイテムの中に欲しいモノがあったら、遠慮なく言うてちょ~☆彡(*´з`)-♥
一点だからこそ、ちゃんと欲しいのを選んでニャン☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
なので、ちゃんと選ぶよろし~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

明日は気を付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(@^^)/~~~
お祖母ちゃんの具合がそんなに悪くなく、入院せずに済みますよぉ~に☆彡(。-人-。)
アバター
2022/07/13 19:46
ノエルねぇ♪やほ~
週ド真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは二桁に近い9個~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お誕生日なのよ~(^^ゞ
お祝いのコメント(人ω・*)ありがとう
嬉しいなぁ~ルン((p*'v`*q))ルン

いらないよ~~
何もいらないから気にしないでねw
お祝いコメントだけで十分です~~
(人ω・*)ありがとう

明日は祖母を病院へ連れて行くのよ。
入院にならないといいんだけどねε-(´・д・`)ハァ…
心配だよ。。
アバター
2022/07/13 16:47
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

マイシスターかえでちゅわん、ハッピ~♥バ~スデ~☆彡(*´з`)-♥
お誕生日オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【※祝♥マイシスター♥生誕祭※】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今現行販売中のアイテムの中に欲しいブツあったら、言うてちょ~☆彡
誕プレって事で、ゼヒ選んでチョンマゲら~☆彡
一点だからこそ、欲しいアイテムをお選びくだしゃんせ~☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/13 15:36
taka546さん
いつもありがとうございます。

やっぱり、寂しいから甘えたいのねw
・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・
アバター
2022/07/13 15:35
いつもありがとうございます。

半日留守番させたらべったりすりすりしてきます。
アバター
2022/07/13 12:45
たもちゃん❤

二桁近い9個ゲット~
(人ω・*)ありがとう

たもちゃん自然広場で飛んじゃったのね(>_<)
いっぱい貰えてるといいね。
アバター
2022/07/13 10:10
かえでちゃん♥

二けた近い9キラキラ☆ ゲット!!
おめでとう~♪(∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩

おtamoは、 最初4で 次に教会行って キラキラ クリックした途端、画面が 飛んでしまい(^▽^;)
結局 何個もらえたのやろなぁ~?!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.