Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-07-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 教会 自然  3+3=6個 アハハ!また最低やん(;^_^A

4択は、  篠原涼子

今日は何の日?
日本標準時制定記念日
1886(明治19)年、兵庫県明石市を通る東経135度の子午線を日本標準時と定め、全国の時間統一が決定。1888(明治21)年1月1日から実施された。


なにか悲しいこと、辛いこと、そのほか消極的な出来事があったら、
努めて「笑う」ようにしてごらん。
どうだい、これならあなた方でもできるだろう?
- 中村天風 -


昨日の激しい雨から一変して、今日はスッキリと晴れてます^^
気持ちのいい朝ですね。
日中は31℃まで上がりそうです。
今日も水分補給しっかりこまめにとって、熱中症にご注意下さい。
お体、大切にね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2022/07/14 01:30
こんばんは。

最近は公園の中をのんびり周りを見ながら歩いています。
片道大体4キロくらい、道にここまで〇〇メートルの表示があるので分かり易いです。
川を埋め立てたので距離があるし大きな木で木陰になって涼しいし、池も何個かあるので楽しいです。
子供が小さい頃は良くエビやカダヤシを採って育てていました。
残念なのは小川があるのですが節電の為水が枯れています。
(川の水を浄化して流しているので)
今までは忙しすぎて周りの景色を楽しむなんて忘れていました。
熱くて汗をかきますが、気持ちいいです。
アバター
2022/07/13 23:42
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

私は2か月更新ですが。。。今のところ相性のいい職場に巡り合えていなくて^^;

でも、色々な施設を歩きながら、そこで得た経験は確実にクリアしていますから(^ー^)V

今日は最近縫物ばかりで少々飽きてきたので、アクセサリーを作っていました。

たまには気分転換になっていいですね~~

明日からまた雨でしょうか?

結果的に梅雨の戻りで上りは例年通りでしょうか?

いつもありがとうさんです(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも、まだまだじめじめ暑いですから

ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/07/13 23:32
ほっしゃんさんこんばんは~(^▽^)/
今日は気温が低かったのでチャンスだと思って部屋の掃除を
あれこれしていました。
大分捗りましたよ~。

今日は天風さんの言葉ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ここしばらくやっぱり気持ちが動揺していたんですが、
好きなアニメやドラマを見ていたら思わず笑ってしまって
そのうち気持ちも少し楽になってきました。
笑うのってやっぱり大事ですね。
アバター
2022/07/13 18:06
こんばんわ~
大吉。おめでとう^^
車に乗ったら外の気温が35℃になってました。
暑すぎですw
体調に気をつけてね♪
アバター
2022/07/13 07:29
おはようございます!
大吉おめでとうございます。
わたしもやっと大吉出ました。
わたしは兵庫県出身なので、明石の標準時をこどものときに知って、すごいな!って思ったことがあります。
アバター
2022/07/13 07:18
おはよう(*^。^*)

いつもお世話になっております。
こっちは晴れてもう暑いよヾ(≧▽≦)ノ
明日から又お天気崩れるから有意義に使いたいね
もう今から陽射しもきついし蝉も元気よく鳴いてるよ~

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.