Nicotto Town



まぁ~まぁ~良いよネ\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

さぁ~今日のキラキラも終わり、外

暑く成りそうですよ~皆さん体調万全に
今日もレッツゴー 只今洗濯中^^

アバター
2022/07/14 06:06
ふいりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうか~頸椎・鎖骨・肋骨・股関節に腰、、、大変だw
仲良く付き合って行くしか無いよね、お互い辛いね~
でも、近くに気持ち良い病院が出来て良かった、良かったね。
頑張ろうね。
アバター
2022/07/14 06:03
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
体調はすこぶる良好、、、でもね、悪いのは膝;
後は内臓(腎臓)だから、どうって表情は現れないんだ;
現れた時は怖いけど、、ね、でもさ~ あれだけ激痛が
走ってた左足の痛み;何処に行ったのか?今は殆ど痛み無し。
痺れはありますが;;だから膝以外は普通の生活だよ^^
アバター
2022/07/14 05:59
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ミミ様降臨って言えば聞こえが良いけど(苦笑)
最低な3,3,頂けないな~私はある程度良い数字が
続いてますよ、何個でも毎日のワクワクドキドキ感が
一番、コロナ又増えてるな~自分は自分で守る、、此れしか
無いよね;;乗り切りましょう^^
アバター
2022/07/13 21:52
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私の場合はちょっと特殊な病気も関係しているので
痛いところは頸椎・鎖骨・肋骨・股関節に腰ですよwww
今回は特に腰が痛くて立っていられないほどなので診察してもらいました。
新しい病院は気持ちいいね~。
アバター
2022/07/13 19:28
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえちゃん、体調はどやさ?(^_-)-☆
お互い、加齢にメゲずにショゲずにクジケずに、ガンバルンバりませう☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜も楽しみまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/13 19:02
こんちゃ~.♡
いやぃゃぃゃぃゃ、ワタクソめは先週6日よりタウンに出るようになって以来、
初の3×3喰らっちまいました…ι il||li orz=3 il||li
む~~~、明日こそは!! (;`・ω・´)

感染数、また増えてるらしいので充分気をつけようね、お互い☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/13 16:10
乙女(旧)さん、無事洗濯物、作業員来る前に
取り込めたよ^^良く乾きました、取り込んだ後
暫くして、ベランダの外枠作業員が歩いてた;
何か不思議、部屋から見てたら宙を歩いてるみたい(笑)
今は枠組みだけで、未だ、未だ、11月位迄掛かるとか?
その間洗濯物どうなるのかな~?部屋干し用洗剤配布で頂きましたが;
お天道様に干したいよね~
アバター
2022/07/13 12:20
ひまわりさん こんにちは^^
毎日これくらいキラキラ出ると楽しみもありますよね~
マンション外装工事されているのですか?
不安定なお天気が続きそうなので 洗濯物が外干し出来る日は貴重ですよね
天気予報で見ると 次外干し出来そうなのは日曜日みたいです
乾燥機という手もありますが やはりお日様が気持ちいいですね
アバター
2022/07/13 10:15
花ピンちゃん、夏痩せ、、、した~い
全然減らない;夏痩せなんて私には
関係ナッシング、食べたら肥える、食べなくても
痩せない;;2,3キロ減ってたのだけど、、直ぐ
元通り、、、ヤバいw  現状維持しよっと。
アバター
2022/07/13 09:44
毎日暑い日が続きますね。
夏やせしないように沢山食べて
夏を乗り切りましょう(*^^)v
アバター
2022/07/13 08:32
にこりんちゃん、今、此処マンションの外装工事が
進んでる;ベランダ側枠が昨日から立ち上がって来て
作業員が足場の上を(宙を歩いてる様)歩きまわるから
今日は洗濯物干すな、、、って、相手から言われたけど
干した(笑)もう乾きそうだよ^^未だ今日は作業員の
姿見えないw、、、もう少し来ないで呉れっ。
アバター
2022/07/13 08:28
nokoさん、キラキラ多かったね、おめでとう^^
毎日コツコツと貯まる、、、お互い、今日、今を
大事に過ごそうね^^平和に感謝です^^

アバター
2022/07/13 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
まあまあじゃないよ~!!よきよき~!!
わたしは7個だったもん。3が出て、3,3かなっておもったけど、3,4でしたの~~
わたしも洗濯機がとまったら洗濯物を干します。。
アバター
2022/07/13 06:40
ひまわりさぁ~ん♪おっはよ~o(^-^)o

朝の支度中(о´∀`о)
うんうん昨日は無事に楽しくドライブできたことに感謝してるょん٩(^‿^)۶

今日のキラキラ7+5だったよー(^-^)v
コツコツ貯めようねー

今日も楽しくヨロピコねん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.