Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

4択は 篠原涼子です。

アバター
2022/08/13 19:44
さすがにまずいので伝言板の続きをここにw 自分の顔にはたぶん飛ばさないけど
ジュリエンヌ先生が目の前で見ててくれればピュっと飛ばすことは簡単だよw
まあ1番嫌われるパターンだけどw 毎晩お尻の動画で鍛えてるからそんな飛ぶほどの量は出ないかも・・w
てことでこのコメントも即消去しといてね~w
アバター
2022/07/13 15:38
こんにちは!!
辛口鶏マヨ...!
字面見るだけでお腹すきます笑
蒸してますねえ、洗濯ものがなかなか乾かなくてつらいです;;
アバター
2022/07/13 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今朝はスッキリした、穏やかな朝を迎えています。
気持ちのいい朝ですが、また日中は31℃予報(◎_◎;)
ι(´Д`υ)アツィー夏の日になりそう^^;
暑さを避けて、水分補給をこまめに、熱中症にお気を付けて、
心も体も大切にしましょう。
元気が一番!

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.