Nicotto Town


社長のメモ超


執事にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

天使さんからプレゼントにゃん♡

花と森の遊園地のカフェ執事にゃん!

なかなかカッコいいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

カフェで執事を見たことがにゃ~にゃん!

どんな仕事をするのか謎にゃん!

なぞ謎執事にゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(篠原涼子)教会 自然

アバター
2022/07/14 04:50
今週もにゃんはなんとかランクインにゃん♡
危ない橋を渡るのは疲れるにゃん! 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/07/13 23:35
執事さん! チョコパフェ下さい^^
アバター
2022/07/13 23:12
今晩は✨
カフェ執事コーデのにゃん様カッコいいですネ(^_-)-☆
明日から暫く雨続きらしいので洗濯するなら今日の内だと思いしこたま洗濯しました(^_-)-☆
アバター
2022/07/13 23:07
執事さん、かっこいいし憧れます。
ねこ社長さんは雇う側ですが、今日はお遊び?
アバター
2022/07/13 22:15
カフェ執事!格好いいニャン!
素敵なプレゼントよかったですね♪
よく似合ってるニャン♪
アバター
2022/07/13 22:04
おめでとう御座います。

良かったですね。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/07/13 18:55
美味しいトンカツで満腹にゃん♡

にゃんはプールサイドで執事rock ’n’ rollにゃん!
気品あふれる演奏を目指すにゃん♡
今夜は再雇用警察官を観るにゃん!
アバター
2022/07/13 16:28
マスター!一曲弾いて下さいよ~w
アバター
2022/07/13 15:40
こんにちは。
カフェで執事はみませんね^^;VIPな人と一緒にカフェに行ったとか?
いや、執事付きのお金持ちはカフェにはいかないかw
アバター
2022/07/13 14:02
会社の近くに執事喫茶スワロウテイルがありますが行ったことありません…
たま~にミュージカル的な公演も行っているみたいです。
ケーキ屋さんみたいなのも展開しています。
こちらは外からでもスーツ姿っぽい男性陣が見られますw
アバター
2022/07/13 13:17
執事になって接客する「執事カフェ」があるニャ。
アバター
2022/07/13 12:52
キャレ〜うどんは美味しかったにゃん!

やっと雨が上がったにゃん♡
どんより曇っていつでも降りだす準備ができてるみたいにゃん・・・
アバター
2022/07/13 10:01
もはようございます.♬
ニコみせのデイリーボーナスくれるヒト(ゃ ヒトぢゃないか…w)って、
それはヒツジでしたw ヒトぢゃないよね…ヒトでなしw…ヒツジだもw
アバター
2022/07/13 07:41
よかったですね。
ちょっと変わった服アイテム、似合ってます。
確かにカフェで執事は必要性が謎ですね・・。
答えは・・・・・?
アバター
2022/07/13 04:43
おめでとぅ。
さすが天使さん♪今日もよろしくにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.