Nicotto Town



プールサイドカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

お待たせしましたぁ~♪

ご注文は以上でよろしいかしら?

追加オーダーなら大歓迎よん♡

アバター
2022/07/14 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/13 20:51
こんばんわ♪
かわいいかわいい店員さん♪♪追加でもつ煮込みお願いしまっす!

フルーツいっぱいで可愛いコーデですね♪♪
アバター
2022/07/13 19:40
おこんばんは おおお

ゆぴちゃん この背景~
その使い方も素敵だわ。
私も今度真似っ子させてね~!
アバター
2022/07/13 17:44
そのウインクに負けちゃうわぁ~~
何でも、一杯持って来てね~OK
アバター
2022/07/13 13:42
追加オーダーはゆぴさん♪の笑顔で宜しくです(^_-)-☆
アバター
2022/07/13 10:02
おはよう~
わぁプールサイドにこんなカフェがあるといいね
店員さんもかわいさMAX!
髪型いいね~
周りのフルーツがおいしそう!
アバター
2022/07/13 09:07
可愛い~❤
オーダーしちゃいます!!
プールも涼しげ♪
アバター
2022/07/13 08:34
おはようございます♡
今日もありがとうございます
ホットドック最近食べてないから食べたいです。
あ、あのーポテト大盛りも…追加で
アバター
2022/07/13 08:16
きちんとした店員さんできもちがいいなぁ!ゆぴさんはきちんとした日本語なんだもん!!!
アバター
2022/07/13 08:13
赤い制服がオシャレなお店♪
きっとお洒落で美味しいものが揃っているに違いない!
フルーツアイスティーと楽園クレープで^^
アバター
2022/07/13 07:57
プールサイドでパンケーキ!
めちゃ美味しそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/07/13 07:09
マリンのお姉さん^^
ショートケーキもくださいな(^▽^)/
アバター
2022/07/13 06:27
セーラー服を脱がさないで~
中学はセーラーだったけど
高校は違っていたけど、結構よくみえた^^

ホットドッグがいいかな^^
アイスティーでお願い^^ガムシロ入れないでね^^
アバター
2022/07/13 05:50
かわいいよ❤ゆぴ
焼きそばパンいいよね
さらに追加でゆぴもお持ち帰りして一緒にお風呂だよ❤
あはは❤
アバター
2022/07/13 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ハンバーガーセットの他に,ボードにあるキャラメルプリンをくださいな。」

 赤色コーデも素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.