Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


統一教会のHG(早く現金)活動

山上徹也容疑者の母は統一教会に1億数千万円を寄付していた。

https://youtu.be/aS-n9nhe4A0?t=217
20億円取られた人がいた、という統一教会の金集め活動。
統一教会の教祖が支部に「毎月何億円、金を持ってこい」と指図していたという。
このため信者達は無茶苦茶な詐欺手法で金を集めていた。
具体的には土地を担保に多額の金を借りさせて、それを寄付させるなど宗教の異常性が見て取れる。
統一教会の宗教活動は金集め行為だけだった。
統一教会の霊感商法は1,237億円で現在も継続中なのだから警察は何をやっているのか。
安倍総理はカルト教団に票の取りまとめを依頼していたのだろうけど、カルトに頼らなきゃ自民党の議員を当選させられないとすれば、危うい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「桜を見る会」に統一教会関係者も招待していた
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573532202//?v=pc

自民党議員180人が統一教会と関係。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20220711-00304878

アバター
2022/07/22 09:21
信者に借金させて金だけ持っていく統一教会。
そんな組織に票の取りまとめを頼んでいた自民党
アバター
2022/07/22 06:51
なんか相手が宗教団体となると
警察も「およびごし」になる

統一教会は
「反共」を掲げてるから
自民党も呼ばれたら行くのかな

貧・病・争を狙え

新興宗教の勧誘の際のアドバイスですね
貧→経済的に困ってる人
病→病気で困ってる人
争→争いごとで困ってる人

・・・クズですねw
アバター
2022/07/16 18:17
こんばんはだわ。。。
雨って思っていたら
晴れてるのよw
アバター
2022/07/16 18:16
こんにちは
Σ(・□・;)
宗教団体って怖いなあ;;;

・・・自由って何だろうね・・・
アバター
2022/07/13 08:08
霊感商法
 神世界 250億円
 法の華三法行 950億円
 統一教会 1,237億円 現在も増加中

1万円で仕入れたものを100倍、200倍で売るので儲かって仕方ない。
アバター
2022/07/13 07:44
さゆきさん、もう30年以上まえの話なんですが 私の知り合いが 500万の塔?みたいなものを

熱心に進められ その人は子供がいなかったので 甥や姪を大切にしていました。

そこで この甥や姪を 守るのはあなたしかいない!と強く言われ 買ったそうです。

最初は 安価なものばかりだったのですが 買うたびに 良いことばかり起きていると
錯覚させて 高額なものへと 進んでいくみたいです。

特に短期間で 責められるので 考える余裕もなかったようです。

私の話は 古くて申し訳ないですが まだいろいろあるのですが 記憶の定かでない
所もあるので ここまでにします。
アバター
2022/07/13 07:29
現在は 世界平和統一家庭連合 という名称に変更。
金集め活動は継続中。
アバター
2022/07/13 05:26
まだこの宗教が脈々と続いていたことに 驚きました。

いくら何でも 生活を脅かすようなところまで行きつくところが 恐ろしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.