Nicotto Town



とにかくおとなしくしています。

私は、器の小さい人です。


器が大きな時もあったけど、借金返済で4年半苦労したから、器は小さめにしようと思っています。

必要な時は使えばいいと思うけど。(リスク追いすぎると後で大変)

明日はうちにいようと思います。

明後日は母と姉と妹と、食事しに行きます。

なので仕事には行けません。

行けるとしたら金曜日かな?

もしくは来週ですね。

どうしたら仕事が来るのか?お金を出せば来るのか?謎です。

人が成功しているのを喜んであげられる人になりたいと思います。

私は家の中で専業主婦も、けっこう楽しいと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.