Nicotto Town


ちょこころねの日記


原稿用紙の背景でコーデ(*^▽^*)

ねじを巻いてどんどん書きたい

もらったステキコーデ♪:68

お友達から原稿用紙の背景をプレゼントで頂きました~✨

ありがとうございました~(#^^#)♥
お話を書くようになってからニコタでの楽しみが増えた私ですが、最近過去のお話の続きがちょっと滞りがちで早く書きたいなと思いながら、(新作アイテムの投稿をしたり、家のことで時間を使っていたりして・・・。)
そんな風な中でも、さらに新しいお話のイメージも出てきていたりもします。(・´з`・)
新しいお話はニコタの中で書こうか、それとも話が長くなりそうなので他の所に投稿したほうがいいかな?
もう少し中身が出来てから書き始めようか、そんなことをぐるぐると考えています。
その他にも頭の中では色んなアイデアがたくさん出てきていますが、形になるまでに少し時間がかかっている感じです。

そんな最近の私が反映された今日のコーデは、
小説家を夢見る女の子のイメージにしてみました。
文豪といえば何となく和服でしょうか(´艸`*)
彼女もそんな憧れがあって袴を着ているのかな。
和柄のうさぎのぬいぐるみは可愛い物好きなのでいつも側において、筆が進まない時には話しかけたりして相談して小説を書いています。

もう片手のロウソクは、夜になると不思議と執筆が進みやすいので彼女の必需品です。家族には早く眠って昼間に書きなさいと言われますが夜に頭がさえてくるタイプのようです。
夜に筆が進むのは私と一緒だね(´艸`*)

背中のねじ巻きはどんどんお話がかけるようになりたいという
私の願望を表しております(≧▽≦)



アバター
2022/07/14 00:51
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ウサギ、ろうそく、背中のネジにはそういった設定があったのですね。♪
アバター
2022/07/13 15:53
こんにちは~(^^)
やっぱり、女流作家さんのコーデだったんですね^^
最初にこのコーデ見た時にそんな気がしてたんです♬

素敵なお話いっぱい書けるといいですね^^
私も読ませてもらうの楽しみです^^
アバター
2022/07/13 14:42
こんにちわー♪
素敵な女流作家さんコーデですね♬
原稿用紙と袴姿がぴったり(*´꒳`*)
文章の神様が降りてくるように、ネジ回しておきますね~(,,>ლ<,,)
アバター
2022/07/13 09:21
おはようございます。
コメントありがとうございます。
半夏生は結構な山間部なんですけど、暑かったですね。
いつもは梅雨時なので天気が悪い日に行くことが多かったのですが、今年は青空背景で撮れました。

おふさ観音の風鈴まつりは2500個あるとHPには書かれています。
あの日は風があったので、シャラシャラと優しい音がしていました。

夏になると滝を撮ろうかなと思いますね。
川とか滝は本当にひんやりしてるんですよね。
夢より実際に行くほうが涼しいですよ。
アバター
2022/07/12 23:20
夜型なのはオイラも一緒 ヽ(=´▽`=)ノ
なか~ま ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.