Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

今日も多めo(^▽^)o


朝から不安定な空模様で
とりあえず室温は27℃湿度が68%・・・・
その後10時過ぎから雨が降ったり止んだり
時折雷も鳴ったり止んだり
そのおかげもあったのでしょうが
最高室温は30℃湿度は68%^^;
エアコンというより除湿が必要な日でした

アバター
2022/07/14 19:49
>みかんさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/07/13 21:38
お姉さんもご無事で良かったです・・
アバター
2022/07/13 19:50
>rukaさん
湿度が高いと乾きにくいですよね^^;

>LEAFGさん
こちらも凄かったです><
あの雨量だと視界が悪かったでしょうね^^;

>onpuさん
確かにそうですねw
アバター
2022/07/13 00:04
蒸し暑いけど
猛暑よりはいいかな (^^;)
アバター
2022/07/12 22:42
夕方から土砂降りです・・・^^;
車の運転が大変でした。
アバター
2022/07/12 21:09
こちらも湿度が高かったです(^^;
今日からしばらく雨が続くようで洗濯物が心配です(^^;
アバター
2022/07/12 20:53
>みかんさん
遠くで雷が鳴っていてどしゃ降り状態です^^;
アバター
2022/07/12 20:46
夜になって雨情報がいっぱい出てますね・・
そちらは大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.