Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 シクラメンのミラクル


応募日時 = 07/12 18:59
フリマ成立 = 07/12 19:01

相手様出品
■光浮かぶシクラメン ステージ(紫)【紫】(有料)ミラクル
こちら応募
■光ともる 鳥居ステージ(朱) 【赤】(有料)ミラクル
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、シクラメン【紫】のメガ合成品 ミラクルの
光浮かぶシクラメン ステージ(紫)【紫】です。
シクラメンの合成品には
奥手持ちのメガ花束
奥手持ちの瓶入りプリザーブド
足元のステージ
まとうシクラメンと、たくさんの種類があります。
色も【白】【ピンク】【紫】の3色と、レアカラーの【青】と4色もあるため
全ての合成品と、そのミラクルも揃えるということは
とても大変です。
ゆこたんはかなり頑張って、レアカラーの【青】は
全ての合成品を作りましたが、まだ通常カラーの紫のミラクルは
このステージだけが出来ていませんでした。

今回、フリマに紫のステージのミラクルが出品されていたので
これは有難い!と思い、求めを観ました。
出品者様の求めには
光りともる鳥居ステージの【紺青】と【朱】とありました。
ああ~~~(;^_^A それかぁ…
この光る鳥居ステージの【朱】ならばゆこたんも複数個出来ましたが
レアカラーのミラクルの【紺青】は、いくら頑張っても出来なかったものですから
これの難易度は誰よりも分っています。
お出ししたくても、持っていないものは出せません。
それで、他の出品も観て、求めに鳥居ステージを、と書いていらっしゃる方の
出品を観ました。
他にも4件ほどありました。
その中には、ニコット苺のハート型の物もありました。
しかし、ニコット苺は、レアカラーのピンクのハート型まで出来たので
赤い苺のハート型は不要でした。
すると、求めには
「やはり、紺青までは、無理ですよね(;´Д`A ```」と。
この出品者様も、この紺青の難しさはよくおわかりでした。
それで通常カラーのミラクルの光る鳥居ステージの【朱】だけで応募。
これで、仕方がないなぁと納得されたようです。

この光りともる鳥居ステージの【紺青】をお持ちのお友だちがいます。
その方曰く
「まさか、こんなに簡単に(早く)できるだなんて!」
とご自身が1番驚いておられました。
いくら頑張ってもできない人が居れば
あまり苦労せずに出来てしまう方もあるのですね。

ここで、はたと、気が付きました。
この光りともる鳥居ステージは
何の合成品だったのかしら?? σ(゚、。)あれれ~
それも、もう、忘れてしまいました。((ノェ`*)っ))タシタシ

お記憶がある方は、どうぞ教えてください。


アバター
2022/07/13 23:57
ミリさん
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!なんと!!
この出品者様でしたか!!
‪(*´꒳`∩)‬こちらこそ、ステキな交換をしていただきありがとうございました。
また、こうしてこの日記を見てくださってコメントまでいただけて本当に嬉しいです。
ザクロの紺青はやはり高嶺の花ですが、まだ諦めなくてもいいと思います。
これをお持ちの方はいらっしゃるのですから、気長に求めていきましょうね。
お互いに、頑張りましょうね。
アバター
2022/07/13 23:46
広場より
はじめまして、こんばんは。
鳥居と交換して頂いた者です(--)(__)
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
紺青は難しいですね(--)(__)
アバター
2022/07/13 08:55
この鳥居が作れたものが分かりました。
「ザクロ」でした。
なるほど~~ザクロの合成品だったのですね。
ザクロは、2019年11月14日にリリースされて、色は【朱】のみで
レアカラーが【紺青】でした。
手前持ちの「摘みたてザクロ」や頭の上の「ザクロ石のツノ」
お部屋アイテムには「夢幻屋敷の 絨毯 障子 円窓」があり
夢幻屋敷の障子のミラクルが「鬼現る夕暮れ障子」でした。
鬼のシルエットが浮かび上がる障子戸をお持ちの方ならばお判りでしょうね。
アバター
2022/07/13 08:46
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、この鳥居は作られなかったのですね。
鳥居が作れた花の種は、何だったのでしょうかね?
(;^_^A これを作られた方からお聞きするしかないのかなぁ。
合成が出来た日付から
リリース時期:2019年11月14日
合成が出来た日:入手日:2019年12月27日ですから
この頃の日記から調べてみますね。
アバター
2022/07/13 08:40
私も鳥居つくらなかったのでわからないです。
フリマおめでとうございます。
アバター
2022/07/12 21:19
美枝子さん
あれれ~~
美枝子さんは、鳥居は作られなかったんだ。
そうかぁ。
ゆこたんは、自分で作ったくせに、覚えていないだなんて、お恥かしい。
なんの合成品なのかなぁ。
アバター
2022/07/12 20:08
フリマの成立おめでとうございます^^
鳥居・・・倉庫になかったので私は作らなかったようです^^;
なんの合成品でしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.