Nicotto Town



筋肉痛☆


昨日はひっさびさに筋肉痛で悩まされました。
…というのも日曜日に彼と彼の姉の子(男の子2人)の4人で選挙投票デート♥
子供たちは小1と年中さんなので投票できません。私も場所が違うので付き添い。。
投票所が小学校だったのがいけなかった。

小1の子はまだ逆上がりができないとのこと。
よっし見本を見せたろかー的なノリでやったのもまずかった。
簡単にできるはずだったのに…
3回挑戦したけど半回りで宙づりのまま回り切れなかった(=_=)
サンダルだったから仕方ないと自分で慰めつつ(*-ω-)

筋力トレーニングも少しやらなきゃなを痛感した一日でした。

アバター
2022/07/14 09:23
リョウちゃん

私は元気だよー^^
アバター
2022/07/13 23:48
はい!元気にしております!あさみさんは?
アバター
2022/07/13 12:50
らーにゃさん

元気いっぱいだよねー^^
きっと男性には手加減なしなんだよ。
ソフトにやさしく触ってくるよー…
うん?小1ってこんな感じだったかな(//∇//)
アバター
2022/07/13 12:44
yukiねぇ

うん。きっと想像通りだと思う(*≧艸≦)
雨の日によく滑るのも間違いない…
なんでわかるのー。見られてる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/07/13 12:40
けいかさん

はじめまして、ありがとうございます^^
みんなができてるのに自分だけってて悔しいですよね。
私もこの前すんごく悔しかった‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
己の無力さを痛感しました(*-ω-)
アバター
2022/07/13 12:36
ゆみちゃん

ありがとー救いの言葉^^
逆上がり出来なかったことと
投票デート…ダブルで恥ずかしいことだった(/ω\)
アバター
2022/07/13 12:33
まいたん

逆上がりね。きつい(  ̄▽ ̄)w
小学生のころの出来てた記憶を再生できなかった…もうムリだ(*-ω-)
アバター
2022/07/13 12:30
聖徳さん

落ち着いたら、ゆっくりゆっくりニコしましょうね^^
アバター
2022/07/13 09:21
わかるわー。
うちも小学低学年の甥っ子が家に来ると
元気いっぱいな年ごろだから パンチやキックも手加減なしで
なんでも全力で来るから受けるこっちは筋肉痛になるもん(^^;)
アバター
2022/07/13 09:07
おはよ◎ 今日も頑張ろう٩(^‿^)۶
アバター
2022/07/13 06:05
おはようございます、しばらくやすみます
アバター
2022/07/12 23:29
今晩はお疲れ様です^^今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたね^^
蒸し暑さも変わらないですね^^;体調は大丈夫ですか?
筋肉痛と体力の低下は辛いですね^^;
アバター
2022/07/12 17:07
あさみさん、はじめまして。
逆上がりですか、子供の頃苦手でしたね・・・。
周りは当たり前のように成功していたので悔しかったものです。
お子さんも早くできるようになるといいですね!
アバター
2022/07/12 17:04
投票デート♡素敵です~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/12 16:36
逆上がりかあ、きついね!。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/07/12 16:19
急用のいてオンできません
また連絡します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.