Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

4択は 猫型ロボット でした。


今日のコロナ患者182名(私の住んでる市内)かなり増えました。

主人の関連会社もコロナ患者が何人か出てるようです。
心配です。

我が家は後期高齢者が居るので気を使いますね。

アルコール消毒とハンドソープでの手洗いが原因で手が荒れてしまいました。
アルコールが指にしみます( ;∀;)

早く収束して欲しいですね。

アバター
2022/07/12 17:31
みるにちゃん コメントありがとうございます。

ホンマに困った困った!

我が家には後期高齢者が居るので もしも うつしたら大変な事になりかねません((+_+))

やはり まだまだマスクは手放せませんね~
アバター
2022/07/12 17:24
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ホント早く収束して欲しいね(>_<)

姑がディサービスに行けなくなったら きっと残念がるので 明日行けるといいなぁ~
今の所 連絡がないので大丈夫かな?

手の方はハンドクリーム塗ってるのですが 家事するたびに水を使うので 治りが悪いです"(-""-)"
これは皮膚科に行かないと治らないかもしれませんね。

薬剤師さんに相談してみるのもいいかもね
ドラッグストアーでも行こうかしら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/07/12 13:21
コロナ、やだね~、増えてるし、困った困った
アバター
2022/07/12 12:08
制限が解かれたと思ったら、もうこれですね><;
うちの市は二桁ですが、安心していられません。
182名は多いですね(´;ω;`)
アルコール消毒した後に、オールインワンジェル塗っています。
お手手良くなるといいですね。
ホントに、もう収束してほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.