Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

4択→「猫型ロボット」



ゲーム広場→中央工事のゲートの上


ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし

アバター
2022/07/12 22:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
イオンのライトオンでリーバイスのクロップドパンツを買ったんですね。
リーバイスは高いですよね?
バーゲン始まってるけど、気に入った物と出会えなかったですね。
何が欲しかったんですか?
3連休で別の所で見に行くんですねw
FF も遊ぶんですね~
大戸屋は行ったことないです。
私は四六時中によく行きます。
平日限定ランチ650円!
安いですね。
ご飯は大盛り無料w安くて美味しいのは良いですよね。
アバター
2022/07/12 21:41
こんばんは^^
今日はイオンのライトオンでリーバイスのクロップドパンツを買ってきましたよ。
もうバーゲンが始まってますけど、
気に入った物と出会えませんでした~。
ま、今週末の3連休で別の所を見に行こうと思っています。
勿論FFもやりますよー。
お昼は大戸屋で食べましたよー。
平日限定ランチが650円でした。
ご飯の大盛り無料! 安くて美味しかったです。
かえでさんは大戸屋に行ったことありますか?
アバター
2022/07/12 12:11
たもちゃん❤

ホント、ピンクデーだと言うのに
13個よ~(*`ェ´*)プンプン
ホント、腹立つわ~(#^ω^)ピキピキ
13、14しか出ないんだもん。
たもちゃんは15個だったのねw
アバター
2022/07/12 09:02
かえでちゃん♥

/(^o^)\ナンテコッタイ
ピンクに これは、ないよね~! ヽ(`Д´)ノプンプン
おtamoは、 可もなく不可もなしの 15キラキラでした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.