Nicotto Town



大量ゲット\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 15

友さんの20個には及びませんが;

大量ゲット出来たぞ~良い一日に
成るかな?日々平和が一番^^
楽しみましょう^^

アバター
2022/07/13 04:47
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此処ニコタでは、現実と違い、我ながらコーデ
可愛いな~(笑)って思うよ^^昔、昔の
夢の又夢の彼方の姿ですが;;此処では
万年若い^^気持だけでも若返りましょう^^
何時もコーデ褒めて頂き嬉しいです、有難う^^

アバター
2022/07/13 04:44
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ近頃結構良い傾向だよ、、、と、言ってたら
きっと今日は、、、かも?まぁ~何個でも毎日だからね。
アバター
2022/07/13 04:41
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は親孝行成らぬ、、お兄さん孝行ご苦労様でした。
富士山は見えなくても、きっとお兄さん満足された事
でしょう^^今日も一日楽しく頑張って行こうね^^

アバター
2022/07/12 20:18
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合わせて20個~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日々平和が一番ですね!
可愛い動物達に囲まれてビーチコーデのひまわりさん可愛いです(*´▽`*)
アバター
2022/07/12 18:57
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大量ゲットおめでとうございます!
私は10個と3個でした
(;´д`)トホホ
アバター
2022/07/12 17:17
ひまわりさん、こんばんわ~ヽ(^o^)丿

今朝は巡回できず、出かけていきましたぁ~(∩´∀`)∩
曇り空で富士山は残念ながら裾しか見えなかったけど皆で昼ご飯を食べて楽しく過ごしてきましたぁ~✿

15+3って!それでも良いね~♬
また明日ゆっくりインするね~♬

今日も訪問ありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2022/07/12 16:51
☆ゆきさん、消化器内科って、、、便の事?
もしそうなら気を付けてね、私も以前救急車で
搬送されました;;医師は、なんて言ったんかな?
お大事に;
アバター
2022/07/12 16:35
こんにちは~
昨夜散々な目に遭って消化器内科に行ってきました。
薬1回飲んだだけでは効かないですね><。
お腹痛くて食欲無くて帰りに滅多に飲まない炭酸ドリンク沢山買ってきましたw
アバター
2022/07/12 16:11
花ピンちゃん、偉いでしょう^^ しっかり往復
歩いたよ~ 2か月以上過保護に閉じ籠ってたから(笑)
膝が痛かったw、家で体操はしてましたが、矢張り少しは
出歩かないと筋肉が付かないのかも?歩く時は痛いけど、
後は痛くない、、、ハイ、今日はサンダルしっかり履いたよ^^
昨日は朝7時半家を出て、院内はしご(笑)して、帰り着いたのが
1時;;ヤレヤレでした。
アバター
2022/07/12 16:04
乙女(旧)さん、雨?此処は小雨が一寸
降ったけど殆ど雨降らなかったよ^^ でも、外には一歩も
出て無い;;キラキラは近頃良い兆候でしょう^^
今日もゆっくり今迄(昼前から)テレビ観てた^^
そして、此れから夕飯、、、早いでしょう^^部屋に引っ込むのが5時
過ぎかな? と、言う毎日で~す^^
アバター
2022/07/12 15:48
大量ゲットよかったですね~♪
そろそろ20個に近づいてるようで楽しみね(^^♪

今日はステキなカミナリ様コーデ、つの(ウサ耳?)が動いて可愛い^^
サンダルしっかり履いて、お守りもって準備万全だね(^^)/

そか、昨日は病院内のはしごお疲れ様でした。
往復をしっかり歩いたんだ~がんばったのね(#^^#)エライ
アバター
2022/07/12 12:20
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ絶好調ですね(*^^*)

今朝は激しい雨音で目が覚めました
病院 昨日で良かったね
今日もゆっくりお過ごしくださいね

アバター
2022/07/12 06:31
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
えええ~4択間違えたん? まぁ~いいや
そうなんだ、今日は15個大判振る舞いなんだね^^
どうせなら20個に、、、と、思うのは私だけ?
アバター
2022/07/12 06:26
おめでとうございます~~
きょうは15個出た人が多いみたいです。。
わたしも15こだったけど、そのあと4択を失敗しました~~(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.