Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  14個  こんなもんやねw

4択は、  猫型ロボット

占いは、  小吉w

今日は何の日?
人間ドックの日
1954年、国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた。


感ずるべきものに感ずる人間であって欲しい
- 相田みつを -


夜中には雷も鳴って、
今朝は、何時になく激しく雨が降ってます。
今日は一日雨模様(;^_^A
暑いし、鬱陶しい日になりそうやな^^;

生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/07/13 01:17
こんばんは。

こちらもやっとまとまった雨が降っています。
夜も涼しくなったのでエアコン切りました。
今夜は涼しいので窓を開けて気持ち良く寝れそうです。
アバター
2022/07/12 18:00
こんばんわ~
予報通り雨降りの日になりま蒸し暑いですよ~w
コロナも増えてきたので気をつけて下さいね。
アバター
2022/07/12 17:45
こんにちは(^^♪ 今日は朝から雨で 皆さん集まるかなぁ=大丈夫始まる前には
全員 集合でした。

バターサンド 5つ目から 手を汚さず 食べれるようになりました。
プラスチイクを はずさず 食べました。 なんでも 経験ですね

ベランダのキュウリも 曲がってはいますが 大きいのがなっています。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/07/12 16:26
追記  はい、いつもありがとうさんです~~今日&明日は連休なんですよ^^

明後日からは3連勤です^^;また遅番なんですけどね。

此方も今日は朝から終日雨ですよ~~

これが品来の梅雨ならそれもありでしょう^^

生きとし生けるものは作物を食べて生きねばなりませんもの^^

過度な雨は災害を伴いますが、適度な雨は五穀豊穣に

必要ですから、少し我慢かな?

今週もよろしくお願いします(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^人

いつもお気遣い感謝ですよ~~
アバター
2022/07/12 10:56
こんにちは、そうですよね~~

派遣は”解約満了”は勤務する上での大原則ですから^^

私がもっと実績を積めば派遣を使わず

訪問介護も視野に入れていますが

まだまだ、それには私のスキルが薄いですから^^;

まだまだ頑張らねば~~今日は朝から雨ですから~~

今週も頑張りましょう~~いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/07/12 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
雷なって雷雨であっという間にに雨やんだけど
また降るんでしょうね 梅雨戻りとか言ってたねヾ(≧▽≦)ノ
今窓開けると涼しい風入ってくるけど湿気も多いからね

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.