Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


じゅぴたー


ぱわーめいくあっぷ!


「しびれるくらい、こうかいさせるよ!」

ご存知の方も多いと思います

あーしが物心ついたときは

すでに放送していました

アニメ美少女戦士セーラームーンの

セーラジュピターの決め台詞です

ひらがなにしたのは当時のあーしが言ってたから

このセーラー服「木野まこと」さんに

似てると思って書き込みました

みなさんはどのセーラー戦士が好きでしたか

あゆでした。

アバター
2022/07/13 09:11
みなさんコメントありがとうございます。
おしのセーラー戦士はいろいろですが、やっぱり最後は月野うさぎちゃんにもどるのかな。
水野亜美ちゃんも人気ですね。
スター・ファイター、パラス、ジュノーってあーしの子供ころいませんでしたね。
セーラームーンって、他の方のご意見も聞きたい人気番組です。
アバター
2022/07/13 00:43
セーラー・スター・ファイター。

セーラー・パラス。

セーラー・ジュノー

等。

プリンセス・セレニティー。
アバター
2022/07/12 21:40
セーラームーンは当時すごく話題になっていたけど、見たことがないです。
アバター
2022/07/12 07:56
セーラームーンはあの昔も今も変わらず人気もんね。(^_^)
あの。。。月野うさぎちゃん。。。元気かな?( ´艸`)(笑) 
もちろん…全員メンバー好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/12 05:05
僕もセーラームーン大好きでしたね(^-^)(^-^)何派ってどのセーラー戦士が好きだったのか分かれてましたね。
僕的には水野亜美。セーラーマーキュリーです。決めゼリフは「水でもかぶって反省しなさい」だったっけなぁ。確かにまことちゃんの日ごろのセーラー服にそっくりです。かわいいと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.