Nicotto Town



7/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ゲーム・ショップ


4択 猫型ロボット

アバター
2022/07/13 00:06
家に置くんなら、ネコ型ロボかな?
アバター
2022/07/12 23:30
あきちゃw
ただいま、どしゃ降り中。。
凄いの。。

お互いコロナ気を付けようね。
どんどん感染力が強くなってきていて怖いね。
アバター
2022/07/12 22:42
アイスが懐かしいですね(#^^#)
ワンコと一緒にボードに乗って楽しそう~♬
アバター
2022/07/12 11:55
こんにちは、梅雨の戻りみたいだね~~^^;

今週もよろしくです~~(^ー^*)
アバター
2022/07/12 07:07
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

うんうん、☂マークたっぷりや^^;
梅雨の戻り???

夜中から雷鳴って、
久々の激しい雨が降ったり止んだり(;^_^A
気温も上昇する様で、蒸し暑い一日になりそうです。
十分お気を付けて。

生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/12 06:49
あきちゃん おはようございます
今日のコーデ 面白い!
コーギーとボードに乗ってる!!
そして右手のチューペットは
大きいね〜。
これなら水分補給ばっちだね(笑)
アバター
2022/07/12 01:20
こんばんは。
猫型ロボット≠(ド〇えもん)
だと思いますけど。
今の技術だと話をするのは疑わしいのと
動くのは猫の真似ぐらいしか出来ないのでは?
(AIスピーカーでも用途が限られているからね)
あと四次元ポケットは無いからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.