Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

今日は最低でした13個

4択 猫

昨日初めて扇風機を出して使いましたが
夜は寒くて止めました。

アバター
2022/07/12 16:48
こんにちは~
昨夜散々な目に遭って消化器内科に行ってきました。
薬1回飲んだだけでは効かないですね><。
お腹痛くて食欲無くて帰りに滅多に飲まない炭酸ドリンク沢山買ってきましたw
アバター
2022/07/12 15:27
こんにちわ
あらら少ないですね
きょうは16個でした。

昼と夜の気温差が大きいですね
リハビリ無理しないで励んでください。
アバター
2022/07/12 10:59
ね^^;おはようございます♬
夜は寒いくらいなので寝るのには助かりますね^^
良くお休みになれました?

リハビリしばらく大変ですが無理せずにね^^;
アバター
2022/07/12 09:12
え、、え~~良いですね羨ましいです
雨が降っても気温は下がらず降ると蒸し暑く昨夜は熱帯夜クーラーはフル回転きょうの最高気温予報33度
外に出ると暑いと言うより痛いです
私は毎日朝5時に起床早歩き5000歩以上目指して1時間歩いて居ます(コレステロール値を下げるため)
無理をしないで日中を避けて楽しい散歩をして下さい
アバター
2022/07/12 00:46
夜は寒いんですか、ご苦労様ですなう。

13個、悲しいですなう。

こちら26℃ですなう。

携帯扇風機お、家で使用なう。

なぜか、扇風機より、役に立ちますよ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.