Nicotto Town



魂の年齢 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

4択 猫型ロボット ☆


昨日たまたまブン太ママの娘さんの動画で
魂年齢と特徴の動画をみたら・・

https://www.youtube.com/watch?v=Kyhgqr8UZ20

私は老年にドンピシャ。

なんどもいろんな人に子供の頃からこの人生が魂の最後のステージと言われ
カバラでもすでに生まれる必要のない完成の魂、と表示されてましたが
物欲も全くないし、自己中とは別の次元で完全自分軸だし、
子供の頃から流行の意味がわからず完璧スルー
価値基準が完全自分軸で、
周りが嵐でも世間が全て敵になっても不安を感じず
宇宙でたった一人になっても全然平気で
実際それに近い経験をこの人生で数度しましたが
やっぱり平気で根本がブレないし・・
そうなのかも?

この人生を終えたら光になる、と子供の頃から夢でなんども
ガイドに言われてましたけど、
そもそも魂って光なので、単に元に戻るだけなのかも?

ただ、私の魂は以前はすごく綺麗なブルーだったのに
今は光の色が変わってきているような感じですね・・


アバター
2022/07/14 06:19
遅れてきた猫☆ さん
老年期というのは人間をやる魂のステージで、
それを終えることをアセンションというようです。
進化にはまだまだまだまだ先があるようですよ・・
説明は難しいのですが、ハイヤーセルフという言葉がありますけど
直訳すれば高い次元の自分、という意味ですが、これも結局自分の一つで
「自分」という存在はパラレルやあちこちに散らばって同時に様々な経験をしていて、
覚醒が進むとそれを統合して全部の経験を把握することができます。
なのでハイヤーセルフを通して未熟な自分にアドバイスを与えたり、
経験を共有することもできるようです。
私は自分でそう決めたのかどうかわかりませんが徹底的に能力を自分で封じてるところが
あるようで、見る人によると第3の目が開いてるのに薄い膜をかけて
見れない状態だそうで、毎度同じことを言われます。
なので、本来見えてるはずのものが見えず、直感や皮膚感覚?で探りを入れて
明き盲状態でこの人生をやってる状態な感じのようです。
夢やいろんなスピ経験で、私の中では同時に12次元まで共有していて
実際脳の中では11次元まで存在しうることが証明されているという
情報を少し前に知ったので、事実なのかもですね・・
前にこちらで書いたことありますけど、
自分という個でありながら同時に地球であり、相手であり、他のものであり、
他の星であり、宇宙である、という摩訶不思議な感覚を経験したことがあるので
次元が上がっていくと宇宙意識とつながっていくのかもしれませんね。。
https://karapaia.com/archives/52278989.html
アバター
2022/07/14 06:03
こえだ さん
安心感があると言われたのは初めてかも^^;
ニコタは一日のルーティーンになってしまってるので
たまにメンテとかあると調子が狂います^^;
こえだ さんとの出会いは本当にギリギリで偶然に近い出会いでしたけど
もう10年近く?それ以上になるとはびっくりです・・
人との出会いって不思議ですね^^
私もこえだ さんとであえて本当によかったです^^
アバター
2022/07/14 00:24
もう生まれ変わる必要がなく
魂が完成されてるんですね!
本当にシシルさんすごい完成されてる感じがします☆
魂が完成すると来世はなくて神様になるんでしょうか?
アバター
2022/07/14 00:02
魂にも最後の時があるのですね!

ここニコタでも、私などは毎日来るつもりが、
抜けちゃったり、来れない日があったりしますが、
シシルさん、一貫して来てくださるので、
心のよりどころのような、おうちに帰ってきたような安心感があります。
これだけ毎日ぶれずに行動できる人って、私が知っているのはシシルさんだけです!
だって、もう何年もここで過ごしていますが、来れなかったのは、
ほんとうに大変だった(パソコンもできなかった)あの時だけですよね!
完成の魂があるのなら、そうかもしれませんね!
シシルさんに出会えて、良かったです!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.