Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

4択は 猫型ロボットです。

アバター
2022/07/12 23:00
こんばんは 今日は 洗濯層 掃除 なのー 
https://www.youtube.com/watch?v=4rZ2BwBYmNU

https://www.youtube.com/watch?v=slqxWDTzb0E

https://www.youtube.com/watch?v=NkovOnurTWA

https://www.youtube.com/watch?v=S22Z9tqS7NQ

https://www.youtube.com/watch?v=Po0JouHEepw
アバター
2022/07/12 16:37
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日の水着もめちゃかわゆ~い(#^^#)
カキ氷は~シロクマですねぇ♪ 頂きま~す(*^^)v
アバター
2022/07/12 11:57
袴、受け取りました......!
なんとお優しいのでしょう....!!!
本当にありがとうございます!
たくさん使います♪♪
アバター
2022/07/12 11:04
こんにちは、今日は我が家は牛丼とグリーンサラダ、野菜スープです^^

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/07/12 09:13
今日は昼過ぎからお客さんが続けて二人来ます
お掃除しなくちゃね(^^ゞ
アバター
2022/07/12 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

夜中から雷鳴って、
久々の激しい雨が降ったり止んだり(;^_^A
気温も上昇する様で、蒸し暑い一日になりそうです。
十分お気を付けて。

生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.