Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



雇うとしたらどのロボット?



0:03現在です

猫型ロボット   15
美少女ロボット   2
作業用ロボット   2
戦闘用ロボット   1



0:05現在です ↓

猫型ロボット   66
美少女ロボット   4
作業用ロボット   3
戦闘用ロボット   1

アバター
2022/07/13 00:02
し~ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は雨も降ったり止んだりの一日だったよ~ ^^;
木曜日は札幌の陸運事務所へ行って、新しいナンバープレートを付けてきます。
アバター
2022/07/12 21:29
雨が降ると涼しくはなりますが湿度も20%はUPするので困ったものです・・・
でも激アツよりはマシなのかなぁw
微妙なとこですw
アバター
2022/07/12 20:14
入院中に読むweb小説増えてたんだけど、おかげで、今も読むの大変!ww
アバター
2022/07/12 18:42
今日の訪問づら。
アバター
2022/07/12 18:17
皆さん コメントをありがとうございます

「今日はこちら」と「今日の4択は」は
欠かさないように頑張りますので よろしくお願いします^^
アバター
2022/07/12 17:46
しーちゃんこんにちは!
夕方から晴れてきたよ♬
アバター
2022/07/12 14:11
しだれ桜さん、こんにちは^^ 
雨が降り始めました…涼しいです^^ 
昨日の水着は水に入れず…今日のはOKでした^^♪
アバター
2022/07/12 14:11
こんにちは^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
徒歩5分のコンビニへ。。全身汗だくで。。
困ったw

やっぱりDエモンwでしょ。何でもかなえてくれるもん^^
アバター
2022/07/12 13:56
こんにちは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/07/12 07:05
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/12 02:33
パトれーばー エバ くらいしか出てこんけど
動かんさんとね
アバター
2022/07/12 01:33
しーちゃん、こんばんは^^
ロシアも中国も北朝鮮もいつ来るか分からないからね。
ここはやっぱ戦闘用ロボットで。 
アバター
2022/07/12 01:08
こんばんは。
猫型ロボットと言うとあの例のDエモンと結びつけそうですけど
実際には話すだけとか、猫として動くだけになると思いますけど。
両方やると大変でしょうね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.