Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イカ焼き←→ガイコツスーツ


応募日時 = 07/11 19:29
フリマ成立 = 07/11 19:31

相手様出品
■なりきりイカ焼き 【栗】(有料) かなり良く焼けたタイプ
こちら応募
■ガイコツスーツ (ladies)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、なりきりイカ焼き 【栗】
【栗】というのは、黒焦げではなくて、こんがりとよく焼けたイカ焼きです。
この なりきりイカ焼きは、
適度に焼けた【茶】と、真っ白な【白】を持っています。
このかなり良く焼けたイカ焼きだけ持っていなかったので
応募してみました。
出品者様の求めには、特にこれといった希望も、アイテム名も無かったので
お互いにインパクトがあるものがいいかなと思い
ガイコツスーツの【黒】で応募しました。

すると!!
直ぐにフリマ成立のお知らせが届き、びっくりしました。
応募日時 = 07/11 19:29
フリマ成立 = 07/11 19:31
2分後!! えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
つまりは、「即決」ということですよね?

(^▽^;)あはは お気に召していただけて嬉しいです。

早速、こんがり焼きイカで、コーデしてみました。
どんだけ焼きイカを持っているのでしょうかね(n*´ω`*n)


アバター
2022/07/11 22:46
まーこさん
ガイコツスーツの事で、気になったので
ニコットタウンアイテムデータベースをみてきました。
ガイコツスーツには、男性用と、女性用の【黒】しか出ていませんでした。
また、同時期リリースの ガイコツキャップは
白、黒、灰の3色だけでした。
つまり、ゆこたんが今、持っているものが、出たアイテムのすべてだったようです。
他の色は、出ていなかったようです。
アバター
2022/07/11 22:39
まーこさん
ね~~ いかにも美味しそうなイカ焼きですよね。

ガイコツスーツは、そういえばあまり着ていらっしゃる方を見かけませんよね。
ゆこたんは、このガイコツスーツは黒しか持っていません。
ですがガイコツキャップは、黒、白、灰を持っているので
きっとガイコツスーツにもそれと同じ色があったのですよね。
持っていらっしゃる方にお会いしたいです。
アバター
2022/07/11 22:28
おめでとうございます。
見るからにおいしそうなイカ焼きやんw
ガイコツスーツは憧れやん。
あまり着てる人居ないからレアな感じに思ってしまう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.