Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

今日は8個でした 感覚がなんか変です

4択 くさい

退院して2日目調子がどうも変です

痛み止めの飲みすぎ副採用かもしれません

少し慣れないとですね

今日は曇りですが蒸し暑いです
二階から扇風機下ろしてきて初めて使用
やはり涼しいです(*^∀^))

アバター
2022/07/12 00:13
猫とゲームとショップ。

如何もですなう。
アバター
2022/07/11 23:56
快適温度で水分補給

痛み止め 間隔 開けれるようになると良いけどね

無理のない程度で頑張って(^O^)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/07/11 22:02
涼しくしてくださいね。

エアコンもですよ。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/11 21:52
退院おめでとうございます♡

病院と生活のサイクルや環境が違うので
未だ心身慣れないのかと思います。
しばらくはゆっくり環境に合わせていくのが
良いのでは、と思います・・

痛み止めは出来る限り回数減らせると良いですね・・
色々とやりたいことが有るかと思いますが、
しばらくは抑え気味が良いかと・・( ^ω^)・・・
アバター
2022/07/11 20:18
私も今日は8個でしたよ♬

痛み止めの副作用は怖いので私も退院の時は
薬を出してもらえませんでした@@;
定期的に行かれると思うので辛いときは我慢せずに
診てもらわなくていけないかと思います。
これから益々暑くなるので水分しっかりとって
くれぐれも無理なさらないでくださいね^^;
アバター
2022/07/11 18:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
8個同じ8個でした

蒸し暑いですね
お身体ご自愛ください。
アバター
2022/07/11 17:26
あまり痛み止め飲むと吐き気や胸のムカムカがするよ

頭痛の痛み止め飲んでるからわかるよ

扇風機でいいのかな?

今年は特に暑いからエアコンのほうがいいかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.