Nicotto Town


ーあきらー


なんということだ

Pコインはまだあるので大丈夫です。

来月お金が入るのに、好きなもの買えないい。

私、じつは混血児です。日本、フィリピン、スペイン…あとはどこかの国がルーツです。

さて、それは置いといて。

フィリピンに祖母の家があるのですが、

フェンス壊れました。台風で。

来月、私がお金払って修理するのです。

なんということだ。

好きなもの買えないとか辛いい。

なんということだ。

コーチ、デパコス待ってて…(泣)。

まあでも親にお金出すのには抵抗なんてないので

いつも突き出してますよ。

そこらへん清いんで、ご心配なく^^

アバター
2022/07/16 17:33
まーこ

ありがとうね!^^
アバター
2022/07/16 15:56
あきらはできる子
知ってるもんw
アバター
2022/07/12 13:20
みずるさん

そうやばいの。作りがもともと良くなくてね
良い作りにするつもりです。
人はもちろん無事ですよ!^^
アバター
2022/07/12 13:15
46ちゃん

やっほー!
自分のためかぁ…コーチとデパコスばっかみてる。やべーやつでっせ!笑
コメントありがとうね。またね!^^
アバター
2022/07/11 17:47
フェンス壊れたとか、大変じゃないですか!
人は無事なんですよね?
あきらさん、無理しないでね。
アバター
2022/07/11 17:06
あきちゃんお久しぶり~!
無理しないで、自分のためにいっぱい好きなことしてね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.